タイガー@ホーム コラート(1ロッジ)

pismaiさんよりの投稿   2013年6月 宿泊


投稿者よりのコメント ★TIGER@HOME KORATです。★1ロッジ @700TBH/泊(税サ込み、朝食無し+ネット無料)、バルコニー付きです。6月30-7月1日宿泊。★現地のオキニがジジョギング中に見付けたとのことでエージェント経由ではなくホテルへ直接の連絡になります。★場所はおそらく中心地からバイクで10分位と思いますが地図が無いので一切わかりません(謝。★ここを選んだ理由は未だ投稿の無いホテル及1800TBH以下のホテルに泊まりたいと探した結果・・・と言うよりも現地オキニが探してきました。★アメニティーは歯ブラシ以外は大体ありました。★ロッジが3棟しかないのでプール・フィットネスなんぞは一切なし。在るのは目くるめく妄想のみ(笑★当然バスタブは無く、お湯シャワーのみ。水はけはOKでした。★禁煙ホテルですがバルコニーで喫煙可。★ここは3棟しかロッジが無く、しかも1棟は管理人が住んでおり、実質2棟のみ貸し出し。しかも僕が泊まったのは土日にて、このときはロッジのオーナーがもう1棟に泊まってましたので実質1棟のみ空きがありました。★今回の訪タイ最大の目的は昨年秋よりの素人オキニとの再会です。当時彼女はBKKに住んでましたが体調不良にて故郷のコラートに戻ったため、僕も初地方にてコラートへ行きました。で、行く前から「夜は一緒に泊まれない」と言われてましたので「MPや繁華街の近くに泊まりたい」と伝えたのですが、逆にえらく遠い場所を彼女が選びました(浮気防止?)で、その分、日中からズッポシでした(恥。










※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

アクセスカウンター