センター ポイント シーロム(スタジオ)A

keikeiさんよりの投稿   2013年6月 宿泊


投稿者よりのコメント ★・ホテル名 :バンコク「センターポイント・シーロム」 場所:BTSサパーンタクシンより数分。★予約:PPT: スタジオ 2400B/泊★JFなし★久しぶりのCPシーロム。全館リニューアルしてから2度目の利用。★建物自体は経年過しているがlロビーから廊下、室内に至るまでリニューアルされているので気持ちが良い。★驚いたのは前回利用した時唯一変わってなかったエレベーターが全く新しいものになっていた。以前はカードキーなど必要なく普通のエレベーターだったが、今回はセキュリティ面を考えてかカードキーが必要でおまけに冷房も完備していた。★部屋は白がベースでキッチン付き(ただし洗濯機はない)、浴室は大きめのバスタブとシャワーブース。以前は水はけが悪くシャワーブースの水で床が濡れたもんだったが、扉も修復され水漏れもなかった。★ベランダも広く川側でなかったが夜景も高層ビルが見えてロマンチックだ。このベランダではお持ち帰りした姫とお酒を飲みながらイチャイチャ(笑)★朝食は品数も多く、味噌汁やおかゆもあり何を食べても◎。★しいて言えばシャワーの湯が出るまで時間がかかるって事くらいかな。これは配管システムの問題なので仕方ない。★1階でロビンソンデパートと繋がっているがかならずそこにガードマンがいて扉を開け閉めしてくれる。ここも夕方以降はカードキーがないとホテル側へは帰って来られない。★サービスもさすがCP系。へたな5つ星級に泊まるより当たり外れがなくとてもスマートな対応。★ロビンソン前のチャルンクルン通りを挟んで向かいのソイを2〜300m程入ったところにカオカームー(豚足ごはん)で有名な「「カームー・トロークスング」がある。MBKやサイアムセンターに店を持つ本店で煮こんだ豚足以外にも揚げた豚肉などがある。写真は揚げた豚肉の細切れと漬け物のような付け合わせごはんだが、これが今まで食べたものの中で一番美味しかった。この漬け物も一緒に混ぜるとなんとも言えない絶妙な味。冬瓜?のスープも二日酔いには効きそうなちょっと苦いがあっさりスープでこれも◎。ロイヤルスクールという小学校?の向かいの角なのですぐ分かる。英語メニューもあり安くて美味い!是非!







※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

アクセスカウンター