プライバシースイート(Jrスイート)

みなもさんよりの投稿   2013年6月 宿泊


投稿者よりのコメント ★ザ プライバシー スイート(The Privacy Suites)★2013年6月に宿泊(1泊) Deluxe suite double→アップグレードで Junior Suitesに。★agodaにて予約約1,150BHT(朝食無し、サ・VAT別)JF無し、IDチェック無し。★管理人さんのレビューにもありましたが本当にSoiの奥の奥です。Soi20のところの看板の写真も撮りましたが分かりづらい。★部屋は確かにすこぶる綺麗でしたし決して狭くありませんが、案内された部屋はバスルームは覗けない……まぁ綺麗だからいいかと思いつつ。★ここで問題発生!エアコンが全く効かない…… フロントに文句を言いに行ってチェックしてもらいましたが「ここが最後の1部屋だよ」と言われおいおいおい…と思っていたら「アップグレードします」と言われ案内されたのが1階のジャグジー付のえらく広い部屋!結局ジャグジーを使う事はありませんでしたが(ちょっと下水の匂いが……)静かで快適なSAでした。★お湯の量は普通、バスタブ付き、バスジェル、シャンプー、石鹸、シャワーキャップあり。★こちらの部屋はお風呂との仕切りのガラスにはすりガラス状のシートが張ってあり、影しか見えませんでした。★冷蔵庫、電子レンジ、ティーセット、バスローブ、スリッパ、セーフティBOXあり。★バンコクに慣れた方でしたら全然問題ない、静かで綺麗なところだと思います。★泊りに来たおねーちゃんには、ここって2000Bhtぐらいでしょ?なんて言われたぐらいです。









※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

アクセスカウンター