41スイート バンコク(スペーリア)

みなもさんよりの投稿   2013年6月 宿泊


投稿者よりのコメント ★41 スイート バンコク(41 Suite Bangkok Hotel)2013年6月に宿泊(1泊)スーペリアルーム★agodaにて予約1,155BHT(朝食無し、サ・VAT別)★Soi41と43の間の細い道に面しており、一方通行なのでタクシーではSoi43から入る必要があります。★部屋はそれなりに綺麗でしたが、日本のよくあるビジネスホテルよりは広いぐらいで狭さは感じます。★バスルームとの仕切りがガラスなので覗けるといえば覗けますが、ちょっと鏡が邪魔かな。★道路側の部屋でしたがカーテンを開けるメリットは無いですね。★道路の反対側の建物から丸見えになります。★アメニティは最低限でシャワーキャップ、石鹸、バスジェル、シャンプー。★冷蔵庫の中にミニバーでビールとソフトドリンクは入っていましたが、無料の水は無しでした。★バスタブは無しですがシャワーの出、温度は、十分満足できるものでした。衣装を掛けるところはありますが、クローゼットにはなっていませんので気になる人は気になるかも。★セーフティBOXはクローゼットが無いので丸見えの状態でしたが設置はしてあります。★廊下からの音はそこそこ入ってきますし、やはり外で飲んでいる連中が騒ぐと煩いです(それが無ければ静かですが……)★キーカードが無いとエレベータが動かないのはいいのですが、1階へ降りる際もキーカードが必要なのは注意。そのせいかどうかわかりませんが、JFどころかIDチェックもありませんでした。★まぁ場所が良くて値段が安いのでこんなもんでしょうか?






※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

アクセスカウンター