S33コンパクト スクンビット ホテル(グランドDX)

みなもさんよりの投稿   2013年6月 宿泊


投稿者よりのコメント ★S33 コンパクト スクンビット ホテル (S33 Compact Sukhumvit Hotel) 2013年6月に宿泊(1泊)グランドデラックスL(デラックスMよりアップグレード)★agodaにてデラックスのMを予約(サービス、VAT別、朝食付きにて)1,287BHT★チェックインの時にやたらときっちりと住所記入を求められたり、デポジットのクレジットカードのチェックをされて厳しいかなーと思いきや、JFどころかIDチェックもありませんでした。★そして部屋に入ったらなんかやたらと広い…? フロントのにーちゃんは何も言いませんでしたが、後で調べてみるとどうもグランドデラックスのLの部屋にアップグレードされていた模様。★流石に新しいだけあって部屋はとっても綺麗。★キーカードを2枚くれたのでエアコンかけっぱなしで外出出来ました。★セーフティーボックス、ティーセットもありましたし、ゆったりしたソファー付き。冷蔵庫は小さいですが余計なものが入っていなかったので詰められます(無料の水も2本ついていました)★バスアメニティはシャワーキャップ、コットンパフ、くし、ひげそり、歯ブラシ、ボディローション、バスジェル、シャンプー、石鹸ということなし。★バスタブは無しですがシャワーブースは十分広く、二人で入れましたしお湯の温度、量ともに申し分なし。★夜中にどこか外部の工事がやたらと五月蝿い以外は静かでしたので。★プロンポンの駅からは少し歩きますが、綺麗で安いので始めての人でなければ快適に過ごせるかと思います。







※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

アクセスカウンター