S・M・ グランデ レジデンス(デラックス)

管理人   2013年7月 宿泊


★前からあったと思います。元は通常の長期滞在用のレジデンスで改装して日貸しするSAになってました。★PPTで予約して6泊しました。1泊朝食付きで1800B★スクンビットSoi4の中ほどです。オムニタワーよりホテル2つ手前です。ザ・ダーウィンHの手前隣。オムニより若干手前なのでナナ駅(6〜7分)やナナプラザ(4〜5分)に行くのは楽です。★とにかくレジデンス形式なので入り口が目立たないのでボケっとしてると通り過ぎるくらいの質素さ。★普通にアパートですと言っても誰も疑わないくらいな質素さなので、ホテルホテルしたとこがお望みならやめたほうがいいかもしれません。何もありませんし、スタッフサービスも余分なこともしない、何もありゃしない。★部屋は古臭いながら綺麗で非常に落ち着きます。50uもあり広々と、この値段ではお得。★23階もある。エレベーターは2基ありで、見た目のボロさはあるものの、恐ろしいくらいに早いので混むことはありません。★アメニティーはたいしたもんじゃありませんが普通にそろってます。★洗濯機があるのがうれしい。ベランダがあるのもうれしい。この下のスペーリアにはありません。★シャワーのみ。調整が難しい。水はけ悪い。火傷しそうに熱いときも。★無料の水入れたり入れなかったり、タオル忘れたりまあいい加減。★朝食は隣のダーウィンホテルで。何種類かあるうち選びますが、それなりに良かった。★何もないように感じますが、プールやフィットネスもあるよう。★ネットは無線ランのみ無料でスピードは良くない。感度も悪い。★JF無料でIDチェックもなしの知らん顔。エレベーターも誰でもキー無しで上がってこれるので嬢に部屋覚えられると・・・・・★普通の日貸しアパートと思って下さい。何もありません。何もしてくれません。ほっぽりぱなし。口もきいてくれない(笑)。しかし、それが相当に居心地が良いというのは実感出来ました。オムニみたいなとこや、近辺のアイビスやダーウィンと比べるまでもなく、部屋の広さ設備など取ると断然にこっちかな?静かな環境もアパート形式なんで、ある程度保障されますね。静かで落ち着いて自分の家のような錯覚を求めるとここかな?





座れるイスはこれだけだった。部屋の広さを重視?

テレビはサムソン。NHKプレミア見れます。 冷蔵庫の中は空っぽ。

小さく使い勝手悪いけどあるだけまし。 デラックス以上の部屋に完備。非常に便利。

オムニみたいに壊れなかった(笑) 火傷に注意!

アメニティの補充もいい加減ですが、とりあえず大丈夫?


朝食は隣のザ・ダーウィンHで食べます。11時までやってるよう。

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

アクセスカウンター