ベストウエスタン クラシック スクンビット(スペーリア)

pismaiさんよりの投稿   2014年5月 宿泊


投稿者よりのコメント ★★ベストウエスタン クラシック スクンビット★スーペリア(23u)、5月11日宿泊。★Hotels.comで手配にてB1,046(当時換算で¥3,138/泊(税・サ込、ネット無料、朝食無し)。朝食追加は200B。★JF無料、IDチェック・預け不明。★スクンビット通り沿いですが、オンヌットから徒歩10分(プラカノンからはもっと?)。プラカノンからオンヌットに通り過ぎる川沿いにあり、「良くこんなとこに作ったな?」と言う感想。5階建てで景観は高速道路と隣の建物で良くありません。★オンヌットからは屋台やコンビニがあるので買い物はOK。まじめなマッサージ屋も多数、しかも安価。★折角久しぶりの訪タイにて、投稿が無く、且つ1500B以下のホテルを選びました。★本来なら屋外プール必須なのですが、翌朝帰国なので、あえて無視して、オンヌットならば金額が安いだろうし、空港までも近いのでここを選びました。★8日夜から11日昼までコラートにおり、モーチットのバスステーションよりチャトチャックまでタクシー、BTSに乗り換えて19時着。★部屋はそこそこ綺麗ですが、最初にアサインされた部屋に窓が無く、あわてて変えてもらいました(312号室・各階12号室が窓側がEVに並んでいるのでご注意を)。308号室でしたが共通してベランダは無し、完全禁煙。★アメニティーはシャンプー、ボディーシャンプー、石鹸、シャワーキャップ。歯ブラシ以外は大抵OK。ポット有り。瓶の水2本あり。金庫・小型冷蔵庫有り、ちょっと狭いですがまあまあです。シャワーも温度・水圧共に良好でした。★チェックインの際、フロントには背の高い欧米人!さすが英語の発音が違います。何言ってるか判らず、いきなり頭がパニックになりました(笑)。★パタヤから5/8夜にオキニのいるコラートに着き、「女の子の日宣言」をされ、ようやっと11日朝に逢瀬を重ねましてすぐに最終日のBKKで、ちょっと疲れてましたが、現地在住の方と薬服用してGO!(笑)。本当はみつおサンと会えると思ってたのですが、彼も最終日で捕まっているらしく連絡が取れませんでした(恥。で、結局は涙を飲んで単独で朝3時に帰宅。ですがフロントに誰も居らず、JFは不明(でも念入りに調査した結果はJF無しでした)。★翌朝、近くの屋台でおかゆを食べて、涙を飲んで帰国の途に着きました。流しのタクシーで空港までB220、30分でした。歩くのがあまり好きでない方、タクシーに乗るのが苦で無い方、下町的な「ごみごみした」雰囲気がダメな方、欧米人の英語が理解できない方はやめたほうが良いです。少なくとも、僕はもう泊まらないと思います(笑)。








※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

アクセスカウンター アクセスカウンター