シーズン ファイブ ホテル(デラックス)

みなもさんよりの投稿   2014年5月 宿泊


投稿者よりのコメント ★シーズン ファイブ ホテル (Season Five Hotel) 2014年5月宿泊(2泊滞在)★Agodaにて予約2,040THBにてDeluxを予約、朝食付き。★JFは無料でしたがIDチェック預けありで厳しくチェックはしていました。★宿泊当日の18時頃予約して22時くらいにチェックイン。★あたふたしてましたが、Agodaからきちんとデータが飛んで無かったのか?ちょっと不安になりました。★2014年に建った新しいホテルですので非常に綺麗でした。またスタッフも英語がきちんと出来てフレンドリーで、プールでドリンクを頼んだ時等はスタッフから「何処の国の人ですか?」と聞かれたりして何かと会話したりしていました。★部屋の構造はよくあるタイプですが、バスルームと部屋の区切りにはガラスは入っておらず引き戸を引いて閉めるという…説明が難しい、写真を見て下さいw バスルームが透けて見えるとかそんなレベルの話でもありません。★SafetyBox、無料の水は2本、バスローブ、冷蔵庫、湯沸かしポットあり。★アメニティはシャワージェル、シャンプー、石鹸、シャワーキャップ等揃っていました。★シャワーの水圧、お湯の量は悪くなかったです。朝早くはちょっと悪かったかな?★部屋にもよるとはおもいますが、基本的に部屋から海は殆ど見えないと思った方がいいです。周りの建物より高いわけではないので、海側の部屋でも周りの建物の隙間から見えるかどうか?★新しいだけあってプールがとても綺麗でした。2時間程泳いだりしていました。★朝食会場はあまり広くなく、種類もそれほど多くないので1〜2日なら平気だとおもいますが長期だと飽きるかもしれません。★また新しいせいか客層が……日本人もいましたが、韓国と中国の人が結構居ました。気になる方は避けた方がいいのかもしれません。












※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

アクセスカウンター