ランドマーク バンコク(スペーリア)

管理人   2014年6月 宿泊


★ザ・ランドマーク・バンコク・ホテル★古(いにしえ)の高級ホテルといったとこでしょうか?★全体的に古臭いですが、それなりの高級感があります。変な懐かしさ?古き良き時代を思い出させます。★スクンビットSoi4とSoi6の間にあります。比較的有名なホテルのようです。★PPTでかなり安いキャンペーンをやってたので泊まってみることにしました。★立地は良いですね。BTSナナ駅からすぐ。ナナプラザもそんなに遠くない。周りにはあんまり何もないのですが。★スタッフ等の対応は「古き良き時代の高級ホテル」そのもの。とにかく普通。★部屋は狭さを感じます。それなりに清掃も行き届き悪くはないです。しかし、古さは伝わりますね。良い意味でね。★アメニティーは揃ってます。★朝食会場の雰囲気と接客はかなり良かった。味も種類も完璧。高級感ありますね。★通常はJFありますが、ダブルで予約出来ればないこともあるようです。見てたら、ぜんぜんチェックしてないので、素通りの世界なのか?取られたら運が悪いみたいにノーチェックでしたね。★古(いにしえ)の高級ホテルが本当にぴったしのホテルで、それなりに快適に過ごせます。悪くはないと思います。

かなりフカフカで重圧感のあるベッドです。高級感もあります。



綺麗で高級感もそれなりにあるのですが、古臭さは・・・・・・






かなり高層のホテルで、高い部屋からは眺めが良い。

目の前はスクンビット通り。 古(いにしえ)の良きホテルのエントランスですね。

朝食会場は、高級感抜群です。 料理も美味しく、種類も豊富です。

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

アクセスカウンター