@マインド エグゼクティブスイート(デラックス)

pismaiさんよりの投稿   2014年9月 宿泊


投稿者よりのコメント ★★@マインド エグゼクティブスイート(デラックス)です。 2014年9月22日宿泊(1泊滞在)★エクスペディアにて予約1100TBH、JAF経由の割引付で朝食なし、FREE WIFIです。★場所はスクンビットsoi85にあり、ON-NUTから徒歩5分位。★周囲にはコンビニ、屋台、両替等、現地の人々の暮らしがわかる地域です。 ★ 全館禁煙ですが、ベランダではOK。すでに灰皿がおいてあります。★一年前にスーペリアに泊まりましたが、若干広い程度。ただ室内がとっても暗いです。★JFは有りません。事実2amに戻りましたが、ただドアを開けてくれて、IDチェックも無かったです。★アメニティーは普通です。やはり歯ブラシは有りません。★「覗けるバスルーム」は有りません。(泣。お約束のプールも翌朝帰国なので対象外ですが、屋上にでかい風呂程度のプールがあります。★アサインは3階でしたが、外から見ると長期滞在の雰囲気の方々が多かった気がします。★フロントは美しくないお釜様のみ(笑。でも、色々と親切でしたよ。★パタヤ旅行後にモーチットまで同行し、彼女はコラートへ。その後一人でこのホテルへ。しかも帰国は翌朝!今日しか遊べません!(笑。 今回は「女の子の日」ではありませんでしたので堪能しましたが、それとこれとは話が別!という事で、ナナ・ソイカではじけまくって最後は「TIIRAC」のイサーン子をPICKUP、2amに戻りそのまま5amまでご一緒に。彼女をサイアムのアパートまで送ってそのまま空港へ。なんと高速代別で215TBH!本当はタクシー代って安いんですね(笑。★その後、毎日LINEで会話。信じるならば勤めて2週間、ペイバー無しで僕との逢瀬が3年ぶりだとか。確かに、大声でビックリしましたけど(恥。










※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

アクセスカウンター