i RoversSuperiorRoomsHotel

チャベルさんよりの投稿   2015年2月宿泊


投稿者よりのコメント ★2015年2月に宿泊★パタヤLKメトロ近くsoiブカオの通り沿いにアジアバックパッカーズがあるが、その裏になる。看板が出てるが、そこには受付は無い(笑)通り沿いのアジアバックパッカーズと書かれてる食堂の片隅で受付(だかi Rovers Superior Rooms Hotel の表記は一切無し)で、オーバーブッキングでした 8ブティクという所に変更されたが、ここがグレードダウンだったので予約サイトのアゴダに電話 すると「ホテル側はアップグレードしたから差額等、返金は出来ない って言ってますが…」グダグダになってアゴダが明日また連絡します って言っておきながら連絡無し笑えませんよ マジで!★4日目からi Rovers の方に泊まれました アメニティ一切無しスリッパ無しバスローブ無し 水2本とバスタオル二枚。★キーはカードタイプでは無いです じゃらじゃらしたの持たされます。★部屋広く大型TVも有りテラスもあるので、なかなかですが、一般的な方にはお薦めできません。★アゴダにレビューを投稿したのですが掲載されてません(笑)





※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

痛風アクセスカウンター