ゴールデン シー パタヤ(スタジオデラックス)

pismaiさんよりの投稿   2015年5月 宿泊


投稿者よりのコメント ★golden sea pattaya です。2015年5月13-15に宿泊しました。★場所はソイブッカオのLKメトロから2分位WS側に歩いたところです。★agoda経由で予約して、予約の最中に「300円(位)足したらスタジオデラックスにupgradeできる」とあったのですかさず。合計8500円でした。★当然JFはありません。★tripadviserにありましたが、キッチン(調理用具、食器あり)付で部屋も広かったですが、内装が古くて建物も3つあり、その一番奥(GOLDENSEA3と書いてました)になり、バスタブもありませんでした。調理をする必要のない方は唯のデラックスで大丈夫です。また、ベランダも狭く、椅子の前にエアコンの室外機があり、座ると熱風が(笑。★シャワーは熱湯が出ます。アメニティーはシャンプー、バスジェル、ヘアーキャップ、以上(笑 にて、歯ブラシセットはコンビニ等で購入ください。★プールも使いませんでしたが、気分はよさそうでした。★朝食も金額からしたら妥当ですが、初日は朝6時頃、二日目は9時頃に行きましたが、大陸の団体が泊まっていて、二日目には朝食がほぼイナゴが通り過ぎた畑のように何もなく、食べかすが散らばり、惨憺たる状況。10時まで朝食時間だったので追加するかな?とも思いましたが一切なし。ホテル周りには150tbh程度でブッフェ朝食を食べれるところが何件もありますので、朝食抜きで予約したほうが良いと思います。★初めてブッカオ近辺に泊まり、バービア巡りに挑戦。偶然にもソイLKメトロ内のバービアで可愛い子に呼び止められ、仲良くなりました。でもラオっ子で英語もままならず、それはそれで大変でしたが大当たり(恥。宜しければ是非(笑。








※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター