センター ポイント サラデーン(1ベッド・ルーム・スイート)

(アット イース サラデーン バイ エータスに名称変更)

マモルさんよりの投稿   2009年11月 宿泊


投稿者よりのコメント★センターポイント サラデーン、1Bedroom 50uにステイタイランドで11月8日から3泊7,300Bでした。★エントランスから1階ロビー・廊下・部屋に着くまで綺麗な事ビックリでした、短パンでチェックインしたので申し訳ない気持ちでした。★朝食は、日本食・タイ・ABF・サンドイッチ・お粥の中から選択です、他にサラダとフルーツのバイキングです、日本食は日替わりです、3日食べましたが美味しかったです。★宿泊客は朝食会場での感じですが、ここに住み着いてるビジネスマンの日本人が4割、他の国のビジネスマンが4割、日本人観光客が2割といった感じです、ネクタイをした人が多かったです、お姉ちゃんと食事する人は9時以降でないと少し格好悪いかも?。★バスの湯温・湯量とも十分でした、夜も静かです、中国人は居なかったです。★新築のHotelやSA出来てますが従業員の教育の出来ているセンターポイントの方が良いです。★私的にはCPペップリーよりこちらが気に入りました、静かで清潔な所でのんびりしたい人に向いてます、女性にお勧めです。











2005年7月の管理人の宿泊時のコメント
★まだ出来て間もないということもありますし、噂でもありますが、部屋はとても驚く程に綺麗でした。殆どのオネイサンが「綺麗ね〜」って喜んでくれました(フロント周りも綺麗です)。★私も驚きましたね。驚く程に綺麗だった以外にも電話にはFAXついてたし、コンポもテレビも皆最新式のものばかり。ドライヤーとか安全金庫はばっちり以外にもスリッパに傘までありました。★窓ガラス等も綺麗に磨いているみたいでしたし、ルームクリーンも素早くて、かなり快適に過ごしました。★かなり静かな環境と、まったり綺麗なお部屋でオネイサンと過ごしたい方にはかなり一押しです。★小さいながらベランダもあったし、シャワーも別にあるし、まるで文句のつけようもないS・Aでした。★今回はドリカムでキャンペーン中で、4泊5日スペシャルで8900Bでした。日割り料金は2400Bで、通常は2600Bだそうです。スタジオタイプもあるようです。★立地だけは中途半端ですかね。デシュタニホテル脇から延びてるサラデーン通りを入り、サラデーンSoi1を曲がってかなり行ったとこ。殆どラマ4通りに近いです。シーロム通りまでは800mくらい。徒歩で15分くらいはかかる距離ですね。歩くと疲れます。サラデーン駅、シーロム駅、タニヤが徒歩15分くらいでしたので、すべてタクシー(35B)かバイクタクシー(10B)で行きました。頼まなくともベルボーイ等がタクシーやバイクタクシーを精力的に拾ってくれます。どちらかというと地下鉄ルンピニ駅が徒歩6〜8分と近かったです。★周りにはこれといったものは何も無いくらい静かです。ホテルはここだけしか電気が点いてないくらいなのに、タクシーで戻ると通り過ぎてしまうくらいセンターポイント系では珍しいくらいこじんまりしたS・Aです。★JFは無し。IDチェックも無視されるくらいに無し。★すべてのスタッフの教育は完璧なくらい行き届いてるように感じます。★朝食は種類が少ないですが、朝食会場がとても綺麗なのとあいまって美味しく感じました。★立地が中途半端なのと、あたりに何もないのと、もう少し高層階(9階までだったかな)があれば以外には、まるで文句のつけようもないくらい完璧なS・Aでした。もう少し安ければいいんですけどね。★セキュリティー的にも問題無いようです。フロント周りが小さいので、ベルボーイと共に目を光らせていられやすいし、エレベーターもカードキーを差し込まないと宿泊階には行けません。また、朝食会場の2階に行くのもですが、カードキーを差し込まないと朝食会場から出られない構造になってるくらいにセキュりティーには気を使ってるようでした。

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター