the right resort pattaya・standard double room

pismaiさんよりの投稿   2016年2月 宿泊


投稿者よりのコメント ★the right resort pattaya・standard double roomです。サードロードから徒歩1分、ソイブッカオのsoi11から徒歩2分位です。★2016.2.16に1泊しました。expedia経由・JAFの割引使用で1泊2861円(当時レートで約820TBH)★建物外装からもそんなに傷んだ様子ではありませんが室内はそこそこ傷んでます★基本、長期滞在用のサービスアパートで、寝るだけ(○○だけ?)と考えれば問題ありません。★アメニティーも最低ランク。水、シャンプー、ボディーソープ、石鹸、ポット、コーヒーです。水はガラス瓶で、他のサイトにビンを割ってお金を請求されたとの投稿あり。僕はダブルで予約したのですが、一泊ではダブルは貸せないと。ツインのベットをくっつければと言われてその通りに(笑。★レストランはありましたが、やってませんが、フロントにフリーのコーヒーは有りました。★1階外にこじんまりとしたプールがありますが、快適そうでは無かったです。当然JFは有りません。ID確認も有りません。★一つご注意を。ここの客室入口ドアですが、ドイツからの輸入品で、窓のカテゴリーに入るもので(わかります?)、レバーハンドルが下に向いた状態で鍵が掛かります(普通のドアはハンドルが横に向いてますでしょ?)。丁度グレモン錠(機械室や音楽スタジオの扉と同じ←わかります?)と同じ向きです。写真をよく見てくださいね。そうしないと鍵もかからず、扉も閉まらずという状態のままですのでご注意を。★この日が今回最終日、昨年よりキープしていたバービヤのラオっ子に「あとで行くね」と連絡した後、ブッカオのLKメトロでテンションあげてから行こうと思いGOGOに数件入ったところ、クリスタルクラブで27歳(には見えなかった)の子と意気投合し、店で狼藉三昧、結局ラオっ子とは会わず、この子を持ち帰りしましたが、テキーラ三昧ですぐに便器とお友達(笑、で下着一枚で「寝る!」と言ってダウン・・・2時間程後で「帰る!」と言って出ていかれました。嵐のような夜でした(泣。






※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター