ネルソン パタヤ GH

チャベルさんよりの投稿   2016年2月 宿泊


投稿者よりのコメント ★NelsonPattayaGuestHouse★御存知?!パタヤビーチロードsoi6にあります。★JF無料 ID確認無し。★agodaで予約 一泊約3000円。★水2本と石鹸二枚?とバスタオル二枚(フェイスタオルは無し)が支給品バーの所で受付 300bhがデポジット バルコニー有りの部屋にしたので4Fでした。階段のみ。★夜中の1時くらいまではうるさいですが、これくらいじゃなきゃパタヤじゃないですよ(笑)★agodaの日本人最初のレビューを飾ったのは自分です。総じて合格だと判断します。★手招きしてるぜっ!(笑)★以上 チャペル がお伝えしましたぁ




※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター