リージェント シーロム(デラックス)

きちさんよりの投稿   2005年7月 宿泊


投稿者よりのコメント ★リージェントシーロム・デラックスルーム、ステイタイランドで予約。3泊4日スペシャルで4200バーツ(日本円で換算銀行振り込みで11150円)。★スーぺリアはバスタブ無しとのことだったので、デラックスにしました。★『ミックス』というランチ時だけ日本のカレーを出しているレストランの並び。★BTSサラデーン駅から徒歩1分、タニヤまで徒歩2分、立地だけは最高です。★こじんまりしていて夜はうるさくも無く、まあまあかな?★JF無しですがID確認があります。★しかし!全館禁煙(客室内も!)、窓開かない、朝食は質素なABF等々・・・。★ちょっとここにタニヤのお姉さんを連れて来るのは気後れしますね。パッポンで遊ぶ方向きのような気がします。★それと、私の連れていたゴーゴーのお姉ちゃんより明らかに超かわいい女性スタッフがフロントにいたりして、ちょっと悲しくなりました。★ここはサービスアパートです。

追加情報 2005年7月21日 チキンさん
きちさんと同時期に5階のスペーリアルームに宿泊したら、特に問題なく喫煙出来たとのことです。部屋やフロアによって喫煙出来る出来ないがあるのではとのことです。








※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る