ロイヤルプレジデント(デラックススタジオ)

管理人    2008年5月 宿泊


★そろそろ古くなったので改装されたかな?と思い久々にロイプレに宿泊しました。このタイプの部屋の改装はまだ先のようですね。手も付けてない様子。ドリカムさんの話しでも、このタイプの部屋は当分は改装まではないようなことを言ってました。★古臭いところもありますが、そこそこ綺麗で機能的でお勧めは出来ると思います。★PPTさんで予約。2泊しました。キャンペーンをやってて1泊2200Bでした。★フロントやスタッフの対応等も以前とはかなり変わり良くなったし、何気に綺麗にしているので、悪くないと思いますが、最近は人気がないみたい。以前は早く予約しないと取れないSAだったんですけどね。★スクンビットSoi15の入り口から3〜4分くらい奥まったところにあります。アソーク駅まで7〜8分くらい?ナナ駅も同じくらい。テルメも近いです。★アメニティーは満足いくくらい揃ってます。★キッチンが撤去されてました。ドリカムさんの話しでは、スタジオタイプの部屋はいずれすべてキッチンを取り除くとのこと。何か意味あるのか?何気に改装?★JFはありません。★Soiから少し奥まったとこで周りには何も無く、薄暗く寂しい感じがします。駅までもちょいと歩きますね。それ以外は別に文句はありません。そこそこ広いし、今の値段でしたら無難なSAでしょうかね。※オネイサンがシャワーを浴びているときに撮影したので、ところどころお見苦しい画像となり失礼しました。★ネットは有線ラン無料でした。









2004年9月 maruさん宿泊時のコメント
初めてのバンコクでしたので、他と比較はできませんが、まあきれいで良い所だったと思います。★スクンビットから少し歩くので汗っかきの私には少しつらかったです。★ナナからの帰りはいろいろ見れて良かったです。★Soiの入り口にあるかばん屋のおっちゃんが毎回声をかけてきてちょっと鬱陶しかったです。★ここはIDの預けもありませんし、JFもかかりません。★日本人にも結構あいました。★部屋は、キッチンや大きい冷蔵庫があり広さも申し分ありません。また、水廻りも大理石調?で清潔感がありました。風呂は浴槽とシャワー専用部屋がありました。★あとNHKも写ります。★宿泊料は1泊、1950Bでした。

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。


メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター