デービスホテル(デービスコンプレックス・ホテル内施設ご案内)

マグ朗さんよりの投稿   2005年7月 偵察


<デービス・コンプレックス>
スクンビットSoi24にあるデービス・ホテルに宿泊したのは約1年振りですが、新しく別棟でコーナーウイングなるものが建てられており、それと伏せて知らない間に、そのデービスホテル内の施設内全体にデービス・コンプレックスという名が付いておりました。ちょいとばかり気になったので写真を撮って参りました。

<バーン・デービス>
1泊数万円もする、手の届かない『ゴージャス・リゾート』です。SPAもあるらしいです。

 
 

 


<コーナー・ウイング>
新しくOPENしたコーナー・ウイングです(室内は別ページをご覧下さい)。
レセプションはとても綺麗です。上階の廊下は、まるでラブ・ホテル(!?)のようです。

  

  

 


<メイン・ウイング>
旧来からあった建物です(といっても新しいです)。くどいようですが、本来はエンターテイメントになる筈でした。

 



<キャンプ・デービス>
コーナー・ウイングとメイン・ウイングに挟まれたキャンプ・デービスです。
夜は地元の若者で賑わっていました。

  

 


<88BAR>
メイン・ウイングにあるBARです。夜な夜な、見知らぬ男女同士が出会う場所にはなっていません(爆)。

  


<デービス・シャトル(とは言わないと思います)>

 



<デービス・コンプレックスのカード>

 


デービス・ホテルはネット上で『女性に人気』と言うのを見かけますが、DAVISを冠している意味を判っているのでしょうか?チューイット大君の名も知らずに、いい加減な思いで泊まって欲しくないな〜。

★思い込み★
ここで、はたと思い当たりました。
このホテル近辺の建物の形態「デービス・コンプレックス」は、何かに類似していないか?そう、それはDAVISグループの本筋・本懐では?

「バーン・デービス」は サイドライン
「メイン・ウイング」は タマダー
「コーナー・ウイング」は ダラー
「キャンプ・デービス」は エンターテイメント内のレストラン
「88BAR」は エンターテイメント内のカウンター・バー


建設当時におけるチューイット大君の思惑や如何に・・・。

うううぅぅん、これじゃぁ、特捜隊だな〜。

メニューに戻る    トップページに戻る