センター ポイント スクンビット(1ベット・ルーム・スイート)

管理人   2008年6月 宿泊


ドリカムさんで予約、2泊しました。★通常は1泊3750Bでやや高いなと思っておりましたら、キャンペーンで1泊3300Bで出たので、なんとか泊まれる範囲内かな、そう思いまして予約を入れてみました。それでも高いのかな?キャンペーンを出したようですがふるわないようです。スタジオは売れてるらしいですけどね。★このタイプの部屋は、昨年の秋頃までに全室改装されたようです。改装して綺麗ですが、古臭さはぬぐえないかも。以前の部屋よりぜんぜんいいんですけどね。★73uとのこと。それ以上広さの部屋もあるらしいですが。ベランダと広めのバスルーム(シャワールームとバスタブは独立)も含めて73uのようで、実際には55uくらいに感じます。ただ、十分すぎる広さではあります。★ベランダがあります。かなり広いです。景色もいいです。★がっちりした落ち着いたイメージのある部屋ですね。年齢層を問わずに幅広く支持されそうです。★アメニティーは完璧なくらい揃ってます。★洗濯機があるのがいいですね。★立地はスクンビットSoi10の奥でSoiの入り口から歩くと5分はかかりますが、この間は24時間トゥクトゥク送迎サービスがあるので問題無し。電話すればSoiの入り口まで迎えに来てくれます。フロントやスタッフの対応はセンターポイントです。文句のつけようもありません。★朝食は普通ですね。★インターネットは無料。★JF、IDチェック無し。オネイサンへの対応も良し。すべて良しですね!★もう少し安いとかなりのお気に入りなんですが、センターポイントは強気ですね。














2005年10月のkoyajiさん宿泊時のコメント
★場所的にはBTSーNANA駅から徒歩3分ほどでSoi10の入り口に到着します。目印は白いぼんぼりの様な飾りの付いた壁(中は工事中の広場)と、GOLD屋さん。道路の反対側はご存じのテルメーです.。そこからはホテルのトゥクトゥクサービスを利用します。徒歩だと5〜6分でしょう。★狭くて何にもないSoiですが、途中のコンドミニアムには警備員が常駐してますので深夜でもない限り歩きでも安心です。★予約はドリカムでです。センター・ポイント(スクンビット)1ベッド・ルーム・スイート・タイプA毎朝食付、1ダブル 17,800THB 1ベッドルーム タイプA 73u 7泊8日スペシャル(ダブル)★部屋は多少の古さは有りますが合格点でしょう。★キーはカード式で2枚くれます。★ベッドルームとリビングの二部屋構成。広い机は仕事用にも充分です。マッタリ用のソファーも有ります。狭いながらテラスもありますが椅子は用意されていません。★机の横壁にはインターネット接続用のLAN端子があり無料で使えます。接続は通常の DHCP自動設定で簡単です。私の部屋からは 11gの野良電波を捉えられましたのでベッドルームでもネット可能でした。速度は、まあ、、、遅いです! 有線LANの日本までの実測値114Kbps!! 野良電波の方が実測270Kbpsと多少早いのがご愛敬です。時折コリジョンでもっと遅くなるのは、、タイですから(^^;)★全自動洗濯機が設置してありますので、下着類は簡単に洗濯可能です。ただし、使い方が今一判らずちょっと苦労しました。乾燥だけでもOKです。★アメニティーは最低限しかないと思って下さい。★必要な物は1Fのコンビニで購入しましょう。★ヘアードライアーはフロントに申し出れば貸してくれます。★バスローブは有りません!スリッパも1足だけです。姫に要求されたらTシャツでも貸して下さい。(必要ないって、、、そりゃそうだ^^;)★お湯は出ます!! それもかなり熱いお湯が出ます。が、、残念ながらバスタブはジャグジーではありません。★これと言って不満な点はないのですが、唯一不満と言えばランドリーサービスでしょう。なんと出してから完成まで3日はかかります!! これは頂けませんね(>_<)

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター