ナチュラル ビラ(1ベッドルーム)

管理人   2009年9月 宿泊


★ランスワン通りの中ほどにあるナチュラルビラです。初めて泊まりました。★1ベッドルーム59uと広々してます。★予約はPPTで2泊しました。。★オープンしてからそんなにたってない(5年くらい?)と思いますが、全体的にへたれだしているような気もします。部屋は広くて落ち着く感じで綺麗なんですけどね。悪くはありませんが、最近の出来たばかりのSAには、やや遅れを取ってるようなイメージです。★アメニティーはそれなりに十分。★JFは無料。★ネットは有線ランのみでした。今回は無料。★スタッフの対応は高級SAらしく良い。★朝食はしょぼいです。★ランスワン通りに中ほどでチットロムの駅から私の足で歩くと9分くらいとやや遠い?タニヤにはタクシーで行きも帰りもあっという間に着くのはいいかも。ナナからも意外に近いです。隣がCPランスワン、その隣がフレーザー、その2つ先がケープハウス、目の前がメイファーマリオットと高級SA銀座みたいで、周辺はこじゃれたレストランが多いです。★総合的に評価しますと、選択しても良いSAで、部屋は綺麗ですが、部屋も含めてややへたれた一昔前の高級SAというイメージをを気にしなければお勧めです。











2005年7月のJackさん宿泊時のコメント
ランスアン通り(BTSシットロム)、おしゃれな通りです。CPランスアンの隣にあります。★おしゃれな作りで、59平米の部屋で2800B(朝食なし)広くて、機能的な部屋です。★通常朝食はついていませんが、付属のルノトールが売りなだけあって、ここの朝食はバンコクでスコータイにつぐおいしさだと思います。★(240B)ネットは1日150Bでした。もちろん、JFはありません。★タニヤにもナナにも近い、最高のロケーションです。7月末に泊まりました。


※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人や投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター