サマーセット・レイクポイント(エグゼクティブスタジオ@)

MK好きさんよりの投稿   2006年1月 宿泊


投稿者よりのコメント ★年末年始に6泊しました。ドリカムさんで1泊2500Bででした。★JFはありません。★個人的には可もなく、不可もなくといったところでしょうか。ただ、センターポイント・サラデーンに一緒に宿泊した際、無感動だったナナ嬢が、ここは広くて綺麗とよろこんでいました。★ミネラルウオーターは毎日2つ、ベットメイクはいうことなしでしたが、フロントの対応とセキュリティで、株が下がった印象です。部屋のホテルキーの認証システムが故障し、朝4時に1時間もフロントに待たされました(代わりの部屋をオーダーしてもなかなか対応してもらえませんでした)。また、私の本名をしらない知りあいのナナ嬢がホテルキーがないのに、エレベーターホール前のセキュリティを突破し、部屋の前までくることができたりと、ここのセキュリティシステムは???でした。スクンビットソイ16にあり、一番近いのはソイカですが、タクシーの利用であればタニヤにもナナに行くにも50B程度と、それなりに近くて便利です。ただ、ソイカでも歩いていくには遠すぎます。スクンビット24までは、専用のトゥクトゥクで送迎がありますが、スクンビット24まではちょっと距離があるのと、トゥクトゥクの時間間隔が結構あるので、私は、目の前のモトサイを捕まえて10バーツ(値切ったわけではありません)でアソークまででていました。情報があまりない割には、日本人が幅広い年齢層で宿泊していましたよ。個人的には、積極的に使いたいSAではないですね。 ※ タワーAかBかは不明






※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る