ワンカム ホテルA

ぷんぷい大王さんよりの投稿   2011年11月宿泊


投稿者よりのコメント ★11月5日頃に チェンライ ナイトバザール直近のワンカム・ホテルに宿泊しました。★ウオーク・イン 一泊 900バーツです。★JFはわかりません。★ NHKワールド映ります。★周りにはマッサージ(交渉可能)バー・ビア多数。加え、タイ人経営の日本料理店 文月とあと1店舗日本人経営の洋食屋ができていました。★チェンライのホテルは事前に自身で電話予約するほうが安いです。




文月

★★★★★★★★★★★★★★★


きちさんよりの投稿   2006年1月 宿泊


投稿者よりのコメント ★チェンライ ワンカムホテル  (1月17日から3泊)現地代理店で予約。1泊1400バーツ、ダブルは一杯でツイン、おまけにコネクティングルームの片割れなのでちょっと部屋が狭かったように感じました。★中庭に面していたので景色はさっぱりでした。★前の客の忘れ物をハウスキーパーが下げ忘れたのか備え付けなのかボトルのシャンプーがバスルームに置いてありました。★部屋でタバコを吸っちゃいけないのか灰皿は無く、各階にバルコニーがあり喫煙所になってました。まぁ私は部屋の窓が開いたので部屋で吸ってましたが…★朝食も卵と麺類にコックがついていて品数も多くそれなりにしっかりしてました。★旧正月が近いからか中国系と、自国の寒さから逃れにきたファランで街は人であふれてました。








※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター