シーカモン ホテル

きちさんよりの投稿   2006年1月 宿泊


投稿者よりのコメント ★ウボン シーカモンホテル  (1月27日から2泊)飛び込みで朝食無し450バーツ、有りで550バーツでした。フロント周りはきれいでしたが部屋は結構古かったです。もちろんセーフティーボックス無し。しかし今まで泊まったホテルの中で最速でバスルームのお湯がでました。ひねった瞬間出てきたので驚きました。レストランもきれいで値段も安かったです。値段を考えれば上等なホテルだと思います。地球の歩き方にも載ってます。朝ホテルの前に大型バスが2台停まっていてロビーには私服の可愛い若い女の子たちがわんさかいました。それだけでも泊まって良かったなと思いました!?







※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る