トリニティー シーロム(デラックス)

(グロウ トリニティ シーロムに名称変更)

きちさんよりの投稿   2006年1月 宿泊


投稿者よりのコメント ★Asia Rooms.com で予約、デラックス、ダブル1045バーツ。ダブル予約でJF無し。チョンノンシー駅まで3分、パッポンまで4、5分、タニヤ、サラデーン駅まで7、8分ぐらいだと思います。路地の奥にあるホテルでビルに囲まれているせいか日あたりの悪い部屋が多いみたいです。部屋にはセーフティーボックス無し、なぜかドライヤーはあります。1月20日から2泊と24日から3泊したのですが同じデラックスでも部屋の作りが違っていて2回目の部屋は(緑のベッドカバー)ベッドのまん前にクローゼットと冷蔵庫がありテレビは端っこ、変な配置でした。連れて来たタニヤのお姉ちゃんはなんか怖い感じがすると言ってました。結構古い感じはあるのでピーとかいるんでしょうか?朝食はまあ普通のビュッフェでしたが1回だけサラダコーナーの本来レタスが置かれているであろう場所にキャベツが置かれてました。それも千切りではなくレタスのように大きくむしってあるものが!?焼き鳥屋じゃないんだから・・・








※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る