サラデーンコロネード(1ベッドルーム・スイート)

管理人   2008年4月 視察


★サラデーンコロネードです。。昨年、古臭かった部屋やロビーなどを改装して、いくらか綺麗になりました。★2008年4月に管理人が視察に行ってお部屋等の画像を撮影して参りました。アポを取らないで突然に行ったので、お話や案内はフロントの女性の方にしてもらいました。★古臭かった部屋を改装して、かなり綺麗になりましたね。以前の部屋は、2900Bで高く感じましたしね。★現在はどこもこのタイプの部屋だと3500Bとかします。アパートの規模や改装の度合いなどをチェックすると、やはり値段設定は強気のような気がします。★ただし、サラデーン駅にもタニヤにも歩いて行っても、それほど遠くない立地は魅力ですかね。★この1ベッドルームスイートがメインとなるようです。スタジオタイプは比較的安いですが、全4室しかないとのことです。これじゃ部屋を取るのが大変。★JF無し。★インターネット無料。★57u★改装はされておりますが、良く見たりチェックすると、以前の古いままのイメージが残りまくりです。値段的に考えると、それほどお勧めではありません。タニヤまで歩いて行けて(7〜8分)、BTS駅も近くて、そこそこ綺麗な部屋を探している方にはいいのではと思います。
パラダイスピクニックツアー サラデーンコロネード紹介ページ

ベッドルームです。

ベッドルームからリビングに向かう間にキッチンがあります。

リビングルームです。

これもリビングルーム。

バスルームです。

フロントの周辺です。

撮影、視察に協力して下さったフロントの女性の方です。写真は嫌いなようです(笑)

フロントからエレベーターのあるとこに向かいます。

エレベーターを降りて各部屋に向かいます。

視察協力
パラダイスピクニックツアー
サラデーンコロネードのフロントにいた女性の方(笑)


視察日 2008年4月11日

2006年1月の管理人の改装前の宿泊時のコメント
★ドリカムで予約、1ベッド・ルームスイート57u、1泊2900Bで合計5泊しました。★場所は比較的便利なサラデーン地区です。シーロム通りからサラデーン通りに入り300mです。BTSサラデーン駅、地下鉄シーロム駅ともに徒歩6〜7分でタニヤまでは徒歩で7〜8分というとこでしょうか。タニヤ好きにはたまらない立地です。★ヨーロッパ風の調度品がどうの、インテリアがどうの、家具がどうのとホテル予約サイトにありますが、あまり気にしない方がいいです。全体的に古臭く感じるだけです。★部屋は無意味なくらい広かったですが、窓が小さいのとで全体的に薄暗く感じました。★それほど大きいアパートではありません。★JFは無し。IDチェックも預けもありません。フロントも小さいので連れ込みやすかったです。★2900B(朝食無し)でこの古臭さでは高いような気がしました。立地かな?

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター