リーガーデンズプラザ ホテル@

きちさんよりの投稿   2006年2月 宿泊


投稿者よりのコメント ★ハジャイ  リーガデンズプラザホテル (2月1日から1泊)旧正月の真っ只中の為どこも一杯だったのですがたまたまキャンセルが出たため泊まれました。飛び込みで1549バーツ(朝食付き)、ツイン、ノンスモ。デポジットの代わりなのかパスポートをフロントに預けるシステムになってます。ショッピングモールの上にあるホテルで10階にフロントがあり33階がスカイラウンジ部屋は32階だったので眺めは抜群でした。バスルームはきれいでしたが部屋はなんかさっぱりしすぎていて、地球の歩き方には高級ホテルにランクされてますがバンコクでいえば中級かな?セーフティボックスは無かったような気がします。ドライヤーあり。エレベーターでフロントより上にあがるのにカードキーを差し込むんですが各階のエレベーターホールから客室に行くのにも扉がありカードキー入れないと開かない。セキュリティーは凄いですね。*部屋まで案内してくれたボーイが帰り際「女はどうする?一晩2000バーツ、すぐ連れて来るよ」とお誘い。とりあえずホテル探しで疲れてたのと自力で行こうと思ってたので丁重に断りました。その後街を散策したりMP行ったりしてホテルに戻ってきてくつろいでいたら1本の電話が!さっきのボーイからで「で、どうする!女は?」。ハジャイは凄いところだ・・・







※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る