パンタウィー ホテル

きちさんよりの投稿   2006年1月宿泊


投稿者よりのコメント ★ノーンカーイ   パンタウィーホテル (1月22日1泊)そこそこ立派そうなホテルは街中からちょっと離れていた為ここに泊まってみました。飛び込みで1泊600バーツ(朝食無し)。ゲストハウス風の安い部屋から1400バーツくらいの部屋までランクがいくつかありました。★中間の部屋を選んだんですがまぁ値段相応だと思います。★DVDプレイヤーもありNHKも見れました。★バスタブもあります。★JFはありませんでした。しかーしチェックインした時窓が開いていたんですが蚊が10匹以上いました!とりあえず全部退治したんですが翌朝起きてテラス(狭いですが)に出入りしたときのわずか7秒くらいの間に又蚊が大量に入り込みました!すぐホテル替えちゃいました。







※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る