インペリアルクイーンズパーク

Jackさんよりの投稿   2006年3月 宿泊


投稿者よりのコメント ★ご存じ、スクムビット22のランドマーク的ホテルで、1400室の超大型です。★ただし、団体向けで、全く個人客のことは考えていないホテルです。9月に団体を連れて泊まるので、下見ですが、結構不愉快でした。3月にグリーンホリディで6500円でした。★場所はいいし、裏から出て、公園を行くと、5分でフロンポン駅に着きます。★部屋はゆったりしてますが、すこしクラッシックな作りです。★驚くぐらいの朝食の混雑と、JFの1100Bにはぶっ飛びました。サウナに250B取られたのもなんだかナー。全集御用達は無理ですね。最後の写真は、ここから出ると、公園に出られます。







※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これも参考までにに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る