シティロッジ Soi19(スーぺリア)

管理人   2006年6月 宿泊


★ドリカムで予約しました。1泊1780バーツ(シングル予約)で合計4泊しました。★室内、館内と改装されて、とても綺麗になりました。プチホテルながら、若干ながら高級感もあります。以前より値段が高くなったのは仕方ないでしょうか。★部屋は30uくらい。まあまあの広さです。ドライヤー、セキュリティボックスなど最新式で、使い勝手も良かったです。お湯も強烈な暑いのが問題なく出ます。とても綺麗な部屋です。ベランダもあります(ベランダは改装されてない)。★JFはシングルで予約しましたが取られませんでした。しかし、きっちりとフロントにIDを預けさせられます。狭いフロント(かなり)なので連れ込むときは恥ずかしかったです。★朝食付きですがしょぼいです。小さなトースト3枚とコーヒーとジュースだけ(ないよりまし)。★立地は最高です。スクンビットSoi19のほぼ入り口で、BTSアソーク駅まで1分以内、地下鉄駅も2分30秒。セブンイレブンもすぐだし、ロビンソンデパートも目の前。なによりも私にとっていいのは、テルメまで3分というとこでした。★気になる点は、照明は明かるいのですが、カーテンでなく木の扉だったので閉めると外の明かりが入らず、かなり暗い感じになります。スクンビット通りに近いので、やや車の音が気になるかもしれません。私は気になりませんが。★改装して綺麗なので、お勧めだと思います。












※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る