BUプレース(スペーリアスタジオ)

ほいほいAKIさんよりの投稿   2011年9月 宿泊


投稿者よりのコメント ★プールも大きいし、部屋も広い!バルコニーもこのタイプにしては広めのアパートタイプの部屋。★バルコニーは洗濯機置き場だろう・・・。★シャワーの湯量も16階の部屋でも強くて良かった。★場所が便利だとリピーターも増えるはず。★駅(プラマ9)までは歩く距離ではない。シャトルバスも毎時あるが、フロントに一言必要。一言言っても走らない時がある。その時は1時間後か、モーターサイで行くしかない。駅からのシャトルバスは期待は出来ないであろう。 ★ホテルの外には、地元愛用の屋台や惣菜屋が食事時には賑わう。★ファミリーマートが隣接してるので便利に使えた。 ★帰りのタクシーでは、ラチャダー3と言えば取り合えずは行ってくれるが、ソイからは運ちゃんに指示が必要。道順を覚えてこう!ラッシュ時はタクシーが嫌がるので、時間帯でMRTで変えるしかない。駅に居るモーターサイへは、BUプレイスで分かる。 ★Wi-Fiはあるが、700バーツ取られた。毎回ログインが必要で、面倒。







★★★★★★★★★★★★★★★


awa awaさんよりの投稿   2006年7月 宿泊


投稿者よりのコメント ★ドリカムで予約しました。1泊1480バーツで計4泊しました。カードのデポジットがあります。室内は42uでソファセット(マッタリ〜)、Wベッドと入口から遮蔽物がなく奥にトイレ、バスタブ部分と3畳強のテラスがあります室内はけっこう明るいです。セーフティBOXあり、鍵はキー式、ドライヤーなし、SAですが調理用品はありません。水は毎日2本、お湯も熱いのが問題なく出ます。清潔で私は満足でした。JF,ID預けはありませんがフロント横にフロントで(24時間)ロックを解除するガラスの扉がありこれを通らないとエレベーターに乗れないようになっていますのでセキュリティは問題ないのではないかと思います。朝食はつきませんが1階にレストランとセブンイレブン、ホテルの周りに屋台はたくさんあります。ちなみにホテルの東隣に夕方から深夜までイサーン鍋の屋台がありコムヤーンとイサーン鍋がやみつきになりました。(マックスさんのHPの掲示板に書込みがあった屋台だと思います)。★問題は立地です。ディンデーン通りの奥まった路地にあり初めてではちょつとわかりにくいです。エントリーはディンデーンからはソイスティポン2、ラチャダーからはソイ3です。最寄の駅は地下鉄のラマ9でモーターサイで5分です。フロント、ボーイの対応も良く対費用で考えると部屋も良いし回りの雰囲気がBNKの庶民街的でマッタリできましたので私は次回も使うと思います。





※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター