グレース ホテル

きちさんよりの投稿   2006年9月 宿泊


投稿者よりのコメント スクムビットsoi3、ムスリムの館グレースホテル。★エアーがNWなので到着が遅いし久しぶりに飛び込みでグレースに行こうと予約をせずに向かいました。安い部屋が無く1500バーツの部屋しか無いとの事。ぼられているのかホントに無いのか?確かにロビーには2時近いというのにアラブ人が怖いくらいあふれてましたが。部屋はボウリング場の奥のエレベーターを使うC棟。★部屋はいたって普通。セーフティボックス無し、NHK無し。しかしバスルームに歯ブラシ、部屋にDVDはありました。ベッドは今まで泊まったどのホテルよりも硬くて私好みでした。3年前よく泊まっていたのはフロント左側のエレベーターであがっていく部屋でしたがその部屋と大差なし。★一番安い部屋は1000バーツでした。3年前は986?バーツだったかな?★3年振りに泊まってみましたけどもういいですね。








※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る