ウオラブリースクンビット(スペーリア)

きちさんよりの投稿   2006年9月 宿泊


投稿者よりのコメント ★ネットで予約、4050円。グランドデラックスの部屋を予約したんですがホテルでカテゴリーの変更をしたとの事で名称はスーペリアとなってました。★soi4の奥、オムニタワーの150mくらい先にあります。★スクムビット通りまで相当あります。送迎のトゥクトゥクはあります。利用しませんでしたが。★チェックイン時1000バーツのデポジット取られます。★セーフティボックス無し、NHK無し、冷蔵庫はでかいのがどーんとあります。★バスルームは湯沸かし器がついていてゲストハウスみたいですがお湯の出は良かったです。★DVDやMP3の貸し出しもありました。ジョイナーフィーはダブル予約で無しとの事でしたが充分すり抜けられますね。朝食は10時半までなんですが10時頃行ったらほとんど食べる物無し。補充もパンやハム火を使わないものだけ。朝食はお早めに。










※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る