デービス ホテル(コーナーウィング・プレミアルーム)

マグ朗さんよりの投稿   2006年9月 宿泊


投稿者よりのコメント ★<デービスホテル コーナーウィング プレミアルーム> ★また、1年ぶりのデービス・ホテルです。★皆さん、年に一度は、チューイット大君を思い出しましょう。★4人2組で、ホームパーティができる程(遠慮されましたが…)、広いと思います。★バスルームは、お決まりの『鏡張り』ですが、オネイサンは使ってくれませなんだ!残念!★オネイサンには好評でした。★2名で予約(チェックインは別)したのに、IDチェックがありました。JFはなし。★夜中のベットメイキングもOK(フツーのホテルではそうでしょうネ)。★朝食はメインウィングよっか、落ちましたね。









※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る