2004年9月5日 バンコク開催

サイト発行早々に、オフ会を開催する流れになんとなくなってしまいました。それも今回はサイト管理人として初のオフ会の呼びかけ。はたして成功するかどうか、とても不安なまま開催日となってしまいました。
予定はそれなりに立ててました。案内役に現地在住のT氏。幹事にM氏と、ただの主催者と化している私ではありましたが、とりあえずは人数集めを任された主催者。緊張。難しい立場じゃ!

待ち合わせ場所のスリウオン界隈の某場所にて待つ。時間より30分前に到着してしまいました。はたして皆くるだろうか?と不安でしたが、なんのことはない。時間までには私も含めて総勢6名全員集合です。簡単な挨拶をしてまずは予定通りの食事会会場へタクシーで向かうことに・・・

食事会の会場。モダンです。 食事会会場になぜか持ち込んだ豚の丸焼き。旨い!
クシーで向かうものの、かなり遠いい。高速まで使用はしたものの、かなりの時間がかかりましたが無事に到着です。確か、ノンタブリー方面だったような。この店は案内役T氏の行きつけの店らしく、店員全員がフレンドリー。この界隈はタイ語オンリーの世界でしたが、物凄く雰囲気が良く楽しめました。スッポン料理がメインということで、なかなかタイでも堪能出来ない天然物のスッポン料理のフルコース。旨いのなんの、表す言葉が何もありません。おまけに豚の丸焼きまで持参。皆さん非常に楽しまれたようで、私も安堵しました。
皆さん思いっきりタイ談義に花を咲かせたり、カラオケなんかも歌ったりで最高でした。が、これで終わることはありません。タクシーで第二会場のタニヤへ!

タニヤでも案内役のT氏の行きつけの店「I」へ。皆さんかなり食事会場で盛り上がったせいか、ハッスルしてます。綺麗どころ皆ピックアップして席へ。オネイサンらは美人揃い。もうカラオケに変態行為に大騒ぎ(すみません、私ばかり歌って)。
誰かお持ち帰りして脱落は必至かと思いきや、最後の攻撃場所、第三会場パッポンへ!私も気になるオネイサンがいたものの、主催者ということで我慢もしてパッポンへ出陣(いい子いたような気がしたけど、パッポンでも駄目ならテルメに行くかという考え)。

パッポンもT氏の行きつきのオープンバー「K」です。2名の方が夜遅いというので、先に帰り4名での出撃です。ま、ここまでくると、かなり皆さん出来上がってますね。ホンとに絶好調って感じです。ここではしこたま飲んで、オネイサンとじゃれ合ったりして遊びまくり。はっきり言って疲れました。とりあえず気に入った子を私はホテルにお持ち帰りでした。ん〜 激しい娘で大当たり。ってどうでもいいか・・・

夕方6時くらいに集合して、最後のパッポンを後にしたときは深夜の2時過ぎ?日本じゃこんなに遊ぶことないので、ホンとに楽しかった。いい思い出となりました。最後に皆と別れるときに再会を約束してのお別れ。寂しい。
そんなタイに全員集合!第1回オフ会でありました。第2回目以降も成功するように頑張ります(何もしてなかったけど)。

メニューに戻る    トップページに戻る