2005年10月15日 バンコク開催

7月以来の久々の管理人の主催したオフ会です。8月と9月も訪タイしたのですが、滞在期間が短くてオフ会は開催しませんでした。そういうことで久々のオフ会です。今回は8名集まりました。
今回はなんかパワーダウンで気合が入りませんでした。なので軽くということでBTSの駅で待ち合わせて、軽くスクンビット近辺のオープンテラスの食堂で1次会の食事会を開催しました。
ローカルな食堂、ローカルなテーブルで、手加減無しの辛いタイ料理で締めました。
私はオフ会の開催前にラチャダーのMPに行っておりまして、あまりにもまったりし過ぎて集合時間に間に合うかなという感じでしたが、なんとか2〜3分の遅れで某BTS駅に到着しました。主催者がこれではいけませんね〜
ほぼ連絡頂いた方7名が集まり、私を含めて8名でいざ近辺の食堂へ!1次会の食事会の始まりです。彼女を連れてきた人もいましね。大人数に囲まれてかなりビビっておりましたよ〜
食事会は、もう何も言うことはないでしょう。エロ談義に華が咲き乱れて楽しく進行しました。
イサーンの鍋。 こんな感じで皆さん楽しんでおられました。
楽しい食事会のあとはタニヤへ!タクシーで行きます。何故か皆バラけてしまいましたが、私の組は2件はしご。パワーダウンはしていたものの、それなりにはしゃがせてもらいました。ちょいと可愛い子もいたのですが、パワーが蘇らずに12時過ぎにホテルに戻りました。まあ、軽いオフ会をと思っていたので良しとします。それなりに成功はしたのではと思っております。また開催したいですね!

メニューに戻る    トップページに戻る