2006年1月6日 バンコク新年会

今年もバンコクで新年会を開催することが出来ました。それも大成功だったと思います!
今回は人数が多く集まるような気もしましたし、現地からも参加者が多数集まるのではと思い、何人来ても大丈夫な場所を確保することに食事会は専念させて頂きました。結局、合計18人くらい集まったのかな?
とあるBTS駅にて待ち合わせてムーカタ食べ放題で行かせてもらいました〜〜〜
食事会場の雰囲気です。いつも学生とかで思いっきり混んでいます。安いから・・・
BTS駅に大量の日本人が集まりました。新しくお会いする方も多くて、収拾がつかなく、食事会場は駅から0分の場所だったので、何人かの常連者の方には現場に集合してもらいました。
全員出席&現地にて申し込みありとで、どんどん増えて18人がムーカタ食べ放題会場に集合しました!!!
18人も集まってムーカタを食べあさる。それもエロ話ばかりでとんでもない状態でございましたが、それは大丈夫です。日本人などこの店にはめったに来ませんし、外人なんていやしない。ローカル色そのものでありますね〜
皆さん、凄いはしゃぎようで、ビアガールのオネイサンにちょっかい出したり、隣のギターショップでギター弾いてたり、それはもう楽しいひと時でございました。暑いのでビールが旨いのなんのって!
あ、ムーカタとはですね、一言で言えばタイ番焼肉食べ放題といったとこでしょうか?ちょい違うかな?
まあ、こんな感じの鍋で焼いて食べます。何故か煮るとこもあるんですね。お好みでどうぞ!
旨いですよ〜 ビールの量も凄いですね〜
楽しい食事会の後はタニヤへ! 総勢17人か? 何故かまとまっていましたが・・・・
入店時はチーママさん大喜び、退店時はしょんぼり。だって、オフした人1人か2人なんですもの(把握不可)。
もの凄い勢いでカラオケしたりエロ行為したりで、とても楽しいタニヤでの2次会でありました。3次会以降はグループが3つに分かれて、パッポン組み、まだタニヤ組み、ナナ&ソイカ組みと綺麗に上手く分かれました。私らの組は新しく参加された方々を先導してパッポンへ! ここでも楽しいひと時でございました。そしてナナをちょいと覗いてから最後は徒歩でテルメへ! ここでまた何人かの方と合流して、何がなんだかわからない新年会は閉幕したのです〜
しかし、とても楽しかったですね。皆さん、どうもありがとうございました。また成功するように頑張ります!
結局は楽しすぎて、疲れ果ててしまい、この夜(朝)は一人で寝ました。朝の3時くらいまで遊んでたような・・・

メニューに戻る    トップページに戻る