2006年3月18日 バンコク開催

飛び石連休が挟まり、時期も良かっただけに参加者は多いものと思っておりましたが、私のその予想をはるかに越えて、実際には正式に参加してきた方は22人で、2次会の飛び入りゲストを含めると25人という前代未聞の参加者が全集のオフ会に集いました。
まあ、殆どの方とお話は出来たように思うのですが、取りまとめる私としては何がなんだかわからずに終了です。それでも皆さん楽しんでくれてたようでなによりです。もの凄いオフ会でありました。
集合場所の某所に続々と集合してくる様は圧巻。常連の方に手伝ってもらい、すぐ近くの一次会の会場に誘導してもらいます。それでも続々と集合してきて、私は取りまとめるのにてんやわんやというとこでしょうか。参加表明した方全員の22名のすべてが集結しました。
一次会の食事会のローカルなタイ料理店。 店内の一階です。
食事会場のタイ料理屋は、BTS駅のすぐ近くですが、殆ど外国人が来ないようなとこです。料理は至って普通ですが、立地も良いために地元のタイ人でいつも混んでますので、特別にに2階をすべて貸切で予約しておきました。
一応は15人くらいで、いくらか増えてもいいかなという感じで予約したのですが、なんと集まったのは22人!いくらか余裕はあるかな?なんて思ってた2階の店内ですが、いくらなんでもそれほど広くないお店なので、かなり狭かったように思いました。
予約しておいた2階です。22人では狭い・・・ 食事会場の周辺です。都会の真ん中です。
一旦集まってしまえば、もうどうってことはありません。あっちこっちでエロ話で皆さん盛り上がります。もうほっておいても大丈夫です。ビールがどんどん注がれ、料理を楽しみ、1次会の食事会は大成功に終りました。
かなりエキサイティングな食事会でありました!
こんな感じで賑やかに食事会は進行しました。画像を見てるだけで伝わってきますね。
左の生の海老は生臭かったですが、私は殆ど食べました。右のトムヤムはまあまあのお味でした。
と言った感じで食事会は大成功でございました。そして2次会はタニヤへ!ここも22人も入るようなお店はきつい。ですが、大箱店に連絡してVIPルームを2部屋借り切りました。軽く1時間楽しみました。途中で他サイトのメンバーの方々が乱入してきて、最終的には今回のオフ会の参加者は25人ということになりました。凄い状況で収拾がつかなかったのですが、それなりに成功と思っております。そういえば、25人くらいいて誰もオフしてなかったですね。お店は儲かるけど、女の子達は残念がっていましたね。
タニヤの2次会が終了すると、もう3次会などとは言っておられず、各人組を作ってバラバラに夜の街に散って行きました。私の組はナナ→スクンビットSoi33プールバー?→テルメでございました。寝たのは4時過ぎでした。
2次会のタニヤの様子です。盛り上がってますね。しかし、凄い人数です。
今回は早い時期から参加の申し込みが多く、このままだと20人突破で収拾がつかなくなると予想して募集を早めに切り上げたにもかかわらず最終的には25人となりました。まあ、終ってみればそれなりで、なんとか成功に持って行ったと思います。なんとかなるもんですね。皆さん、楽しんで頂けたのでしょうか?

メニューに戻る    トップページに戻る