2006年5月16日 バンコク開催

今回は前回とは打って変わって9名と、まあまあの人数でした。それも殆どが何度かお会いした常連の方々ばかりだったので、気心知れた仲間同士で気楽に楽しく開催させて頂きました。
全集のオフ会では珍しく、今回の食事会場は「日本料理屋」でとのこととなりました。
確かに日本料理屋ですが、タニヤやスクンビットにある日本料理屋と違い、あまり日本人が行き来しないローカルな場所を選定。客層もタイ人ばかりというディープなお店であります。それでもバンコク中心部ではあります。
かなりローカルな場所(日本料理店では)にある日本料理店ですが、かなり本格的でお店も出来たばかりで綺麗です。
集合場所に9名が集合して、早速ですが日本料理屋に入店です。
場所はローカルなれど、お味の方はまあまあです。いつものようにエロ談義に華が咲き乱れ・・・・・
でも大丈夫、日本料理店とはいえ、店内の他のお客さんはタイ人ばかり。日本語はわからないので(たぶん)とんでもない話をしても言葉が通じません。ここはタニヤにある日本料理店とは違うとこ。タニヤとかスクンビットだと、逆にまわりは日本人の客ばかり。大きな声でエロ話なんか出来ませんよね。ここはいい!
皆さん、楽しく言いたいことを言って1次会の食事会は大成功に終りました。
食事会場の店内。出来たばかりで綺麗。 店の面構えもかなり立派です。
かなり本格的なお味です。 焼き鳥がメインのようでした。
皆さん、腹もいっぱいになったら当然、2次会はエロエロでしょう!タニヤに向かいます。
タニヤの2次会会場では、まずMトラベルのK氏が新しくオープンしたというお店に顔を出します。
こちらとは初顔合わせですが、何人かの方が航空券やホテルの手配でお世話になってるので、軽くお互いに挨拶して、そのあとは何も言うことはないでしょう!エロエロ(?)タイムの始まりです。
そのあと別の店を何軒かはしごして、雨も降って来たので各自解散ということとなりました。
「銀座姫」のVIPルーム(銀座姫は閉店してます) オネイサン入場!
久々の少人数で、参加された方の殆どが常連者ということで、随分とだれたオフ会となってしまいましたが、それなりに成功だったと思います。これからも私の訪タイ期間が5泊以上ある場合は、積極的に開催して行きたいと思いますので、皆さん宜しくお願いします。

メニューに戻る    トップページに戻る