2006年 7月16日&18日 バンコク開催

2006年7月16日 バンコク開催

16日は最終的には1次会に18名が参加しました。開催場所は5月のオフ会と同じところで、ローカルな日本料理屋でございました。タイ人店長の挨拶などもあり、かなり盛り上がりました。
料理は日本料理なので、特に問題なく気に入って頂いたようです。立地はそれほど悪くない場所なのに、日本人客がまるで来ない。なのでエロ話し放題でありました。とても楽しかったです。
この日は連休中の中日ということもあり、参加申込者が多数にて新規の参加の方は募集をすぐに締め切ってしまいました。あぶれた方、本当に申し訳ありませんでした。これくらいの人数までが限界でして、また次回のチャンスに宜しくお願いします。常に随時開催したいと思っております。
料理は前回5月とほぼ同じでした。 皆さん食事に没頭中です。
食事が終ると当然、夜の街に繰り出すことになるのでしょう!オフ会お約束と化したタニヤへ行きます。
これだけの人数となりますと、1店を借りきりますと収拾がつかなくなります。自然と何組かに分かれて行動となりまして、私らの組はタニヤのハシゴ、ナナ、テルメといった具合でした。徐々に人数が減っていったようでしたが、最後までお付き合い下さった皆さん、どうもありがとうございました。大成功のオフ会でありました。

2006年7月18日 バンコク開催

18日は9名参加でしたね。当初の予定では10名でしたが、1名欠席連絡ありと1名無断欠席!で8名と寂しくなりそうでしたが、強引に常連者を1名参加させて9名と最終的にはなりました。
1次会の開催場所は、とあるBTSの駅からも近いローカルなイサーン食堂。何故か日本人が9名ど真ん中の席を確保してエロ話で盛り上がりました。あたりはタイ人ばかりなので、なに話してもわからないのは好都合です。
参加者は殆ど常連者と16日に参加した方なので、何気を使うこともなく盛り上がりました。
私の好きな料理ばかり注文してしまいすみません。かなりディープなものばかりで・・・・
またしても食事後はタニヤでハシゴでした。オフ会の日には私には珍しく、タニヤ嬢をオフして早々と私は退席してしまいました。とても良い子でした。他の方は何処へ?
1次会のイサーン食堂の入り口。 ずらっと怪しい料理?が並びます。
思いっきり生です。 とても辛いスープです。
ソムタム カエル

今回は私の訪タイ期間が7泊8日といつもより比較的長く、スペシャルで2回オフ会を開催しました。当然、両方とも大成功でございました。2回も開催するので、取りまとめるのに苦労するかと思いましたが、なんか慣れてきているせいもありで問題なく取りまとめられました。またドシドシ開催したいですね!

メニューに戻る    トップページに戻る