2006年12月16日 東京上野近辺忘年会

恒例になりかけております、全集の上野近辺忘年会です。これで3回目となりました。
今までの2回は、幹事も適当で予約もせずに集合場所に集まって、これも適当に場所探しをしていたのですが、今回からは担当も決め、きちんと下調べもして予約もして完璧に執り行いました。予約はしてた方がいいね。
1次会にはタイ料理屋、2次会はタイスナのタイ尽くし。思いっきり日本でタイを満喫させて頂きました。
集合人員は合計で11名。どうしても人数があふれるとこの時期では、予約も出来ない状況となりそうですので、常連者のみの参加呼びかけとなりました。ここらはすみません。

1次会 タイ料理屋
1次会はタイ料理でなくてはということで、第1回目開催(2004年)のときと同じタイ料理屋になりました。
ここのタイ料理はとても本格的で美味しいです。誰かが「とても辛くして!」なんて言うものですから、少々辛かったんですが、それでも美味しいので皆さんで全部たいらげてしまいました。
まずはタイスナへ行く前の前哨戦ということでしたね。皆さんでワイワイとタイ談義が楽しく進行しました。

2次会 タイスナ
2次会は当然の如くタイスナです。私には初めてのお店でしたが、タニヤにも負けず劣らずの可愛い子が勢揃い。とても楽しく皆でワイワイ楽しみました。ま、この画像を見れば楽しかったのがわかりますね。ちょっと暴れてる人や、酔っ払って訳のわからない人とかいます。また来年も開催したいと思います。

私はこの2次会で電車で帰りましたが、3次会の夜の闇に消えてった方もチラホラでした。
いつまで飲み明かしていたんでしょうか?あっぱれです。


※これらのお店の場所、名称等は、色々と理由があり、常連の方以外にはお教えできないことをご了承下さい。

画像提供 変態熊クラブ

メニューに戻る    トップページに戻る