2007年 1月5日&7日 バンコク新年会

2007年1月5日 バンコク新年会

今回は新年会でした。スペシャルで2回開催しました。いつものように大盛況でございました。
5日の1次会の食事会は、これもいつものBTSラチャテウィー駅前の日本料理屋の「焼き鳥(閉店してます)」で開催しました。正月休みということもあり、なんだかんだ17人も集まり2階をすべて借り切り、バイキング方式にて食事を楽しみました。食事をしながら皆さんと、これもいつものようにエロ談義で楽しく1次会は進行しました。
特別メニューの方は、10月に好評だったプチ海老の刺身、定番のワニなどを用意させて頂きました。
食事が運ばれてくる前です。 食事が運ばれる前から賑やかでした。
私が「焼き鳥」のオーナーです。 まだクリスマス?
刺身のバイキングです。 ハマグリの酒蒸し、ワニのから揚げ、焼き鳥のバイキング。
プチ海老の刺身の盛り合わせ。 特製トムヤムクン(入れ物が良くない)。
ワイワイ楽しく食事をして腹がいっぱいになったあとの2次会は、当然のごとくタニヤでありました。
参加者の17人中、16人がタニヤへ移動です。でも、この2次会より1名追加で参加して参りましたので、結局は17人でタニヤへ突撃となりました。久々の大勢での突撃でありました。凄い人数です。
もう17人では、大箱の店のVIPルームでも入りきれなくなり、2部屋借り切ってのタニヤ2次会でありました。
説明はいらないでしょうね。ワイワイガヤガヤ楽しく2次会も進行しました。
タニヤの2次会の様子です。 女の子のユニフォームでどこの店かバレちゃいますね!
2次会が終了すると、3次会は皆さんおのおのバラけて、組が出来てナナやソイカ、タニヤの他の店に進撃して行きました。私らの組は、ほんの数名で別のタニヤの店に2時間。嬢をお持ち帰りしてこの日が完了しました。
この日の参加者合計18名ですね。なんだかんだ上手く取りまとめられました。成功だったと思います。三分の二以上の方が常連だったということもあり、とても楽しく終了した5日の新年会でありました。

2007年1月7日 バンコク新年会

今回はスペシャルで新年会を2回開催しました。7日は去年同様にムーカタ食べ放題(タイ式焼肉食べ放題)にさせて頂きました。屋外で焼肉を焼いたり煮たり?するので、この涼しい時期でしか開催出来ないんです!
ここも常連が殆ど。とても楽しく進行しました。なんとまあ、18人がムーカタ会場に集合しました。凄いです!
この日は2次会はなく、勝手に組を作り2次会という形になりました。やはり大人数の移動は辛い・・・・・・
私の組はタニヤ、ナナと周りました。ちょっとダレましたが、この日も新年会は大成功だったと思います。
ムーカタを焼いてます、煮てます。 ムーカタの鍋です。
日曜なのでかなり混んでました。 楽しく食事会は進行しました。

今回のバンコクでの新年会は、特別に2回も贅沢に開催させて頂きました。集まり具合も良く、両日ともに18人が参加しました。それも殆どが常連者でしたね。よくもまあ、ここまで両日ともに集まってくれたものです。当サイトの繁栄ぶりが良くわかります。感謝、感謝であります。当然、両日ともに大成功。今年も頑張ります。
皆さん、どうもありがとうございました。今年も宜しくお願いします。

メニューに戻る    トップページに戻る