2007年6月14日 バンコク開催

今回は恒例のラチャテウィー駅前の日本料理屋の焼き鳥(閉店してます)で久々に開催しました。そして、料理もシンプルに、スタンダードなオフ会です。ネタ切れなところもあったのですがね。慣れているので楽なとこもありました。
前回、かなり好評だった豚の丸焼きを持ち込んだだけのシンプルなオフ会のスタートです。
時期が悪くて人数は集まらないものとして今回も考えておりましたが、なんのなんの、前回同様に良く集まって下さいました。16人が集合で楽しい「焼き鳥オフ会」となりました。
16人集まりました。 楽しく会話中!
16人も集まると賑やかですね。常連さんも多いので気楽な雰囲気です。盛り上がってます。
料理は前述の通りに至ってシンプルです(珍しく)。寿司に焼き鳥に、持ち込んだ豚の丸焼きってとこでしょうか?ビアチャーンをガンガン飲んで、今回も安く一人頭600バーツ程度でした。
寿司です。 比較的シンプルな料理でした。
持ち込んだ豚の丸焼き! 豚の丸焼きは最後はこんなになってしまいました。
ま、こんな感じで、言うこともないですが1次会は大成功でございました。
さて2次会です。今回は久々に大人数での攻撃です。12人でタニヤ攻めです(もっといたかな?)。そこそこ大箱の店を選択、1時間だけの2次会でした。ここも楽しく大賑わい。大成功でしたね。
タニヤのお店のVIPルームで2次会開催。 それなりに楽しんでいます。
3次会は・・・ ここでバラけて来ましたね。私らの組はタニヤ居残りで、私は撃沈となりました。
比較的シンプルに、何ごともシンプルに、スムーズに事が運んだオフ会だったな〜?
勿論、今回も大成功でございました。まだまだ年内開催予定です!

メニューに戻る    トップページに戻る