2007年10月8日 バンコク開催

今回は定番のラチャテウィー駅前のいつもの焼き鳥(閉店してます)でした。ネタに困るとここになってしまいます。でも、駅前なんでわかりやすくて問題のない日本料理なので無難です。そんな理由でここに今回は決定!
開催場所は安易に決めておりますが、連休中ということもあり、1次会には12人が集まりました。
1次会会場に12人が集合してワイワイガヤガヤ。 料理は至って普通のものを用意しました。
料理自体もネタなく、ごくごく普通のものばかりでございました。普通の寿司セットに焼き鳥と、変わったものと言えば私の好きなアヒルの口ばしのから揚げと、パタヤから持ち込んだという大きな巻貝。これはサザエみたいでコリコリしてて美味しかったです。さすがに巻貝は生では怖いので煮ました。
あまり趣向は凝らしませんでしたが、ワイワイガヤガヤと楽しく楽しく進行した1次会でした。
今回は新規参加者も多く、新鮮味もありましたね。大成功の1次会でした。
アヒルの口ばしのから揚げ。大好物です。 パタヤから持ち込んだという巨大な巻貝。
定番の焼き鳥です。 ワンコそばではありません。
2次会はお決まりのタニヤへ行きます。なんとまあ、11人が雪崩れ込みました。何が何だかわかりませんが楽しかったようです。というのは、私は気まずい娘を訳ありで選んでしまい、オフ会の幹事どころでなく。はい、当然ですが2次会で消えてしまいました。幹事不在ということで、3次会は無しとなりましたが、皆さんおのおの行きたい夜遊び場にばらけて消えて行きました。幹事不在ですが、楽しい3次会だったのでしょうね。
途中で消えたりしてしまいましたが、そこそこ成功の今回のオフ会でございました。

メニューに戻る    トップページに戻る