2007年12月7日 東京池袋忘年会

いつもの全集東京忘年会です。ここまで3回連続で上野近辺で盛大に開催していたのですが、今回はやや規模を縮小して本拠地?東京の池袋で開催しました。規模を縮小したというわりには盛り上がりましたけどね。
あまり集まらないかな?そう思っていたのですが、なんだかんだ1次会と2次会の合計で8人集まりました。相変わらずいつもと同じメンバーで新鮮味はないのですが、そのぶん気楽に楽しく飲めました。たまには新規で参加する方がいたらな〜 なかなか古いメンバーばかり集まってると、参加しにくいんですけどね〜
1次会にはタイ料理屋、2次会はタイスナのタイ尽くし。思いっきり日本でタイを満喫させて頂きました。

1次会 タイ料理屋
1次会はタイ料理です。たまに利用する池袋のはずれの小規模なタイ料理屋で開催です。
ここのタイ料理は、お店がとても小さいです。皆さん、とんでもない話しを大きな声で・・・・・・
まずはタイスナへ行く前の前哨戦ということでしたね。皆さんでワイワイとタイ談義が楽しく進行しました。

2次会 タイスナ
2次会は当然の如くタイスナです。この店も池袋です。いや〜、かなりローカル色ただようお店ですね〜
どういう状況になったか?写真を見れば明らかですね。思いっきり騒いでおりました。疲れました〜
家にタクシーで到着したのは2時過ぎ。2時くらいまで騒いでいたんですね。そりゃ疲れるわな。
来年も開催したいですね。皆様、ご苦労様でした。次はもう少し新しいメンバーの参加があったらな〜


参加者リスト
管理人 JACKさん のんちゃんさん hentai-Bさん ホーリーさん マグ朗さん MK好きさん きちさん

※これらのお店の場所、名称等は、色々と理由があり、常連の方以外にはお教えできないことをご了承下さい。

画像提供 変態熊クラブ

メニューに戻る    トップページに戻る