2008年2月12日&15日 バンコク開催

2008年2月12日 バンコク開催

今回は久々のオフ会でした。去年の10月以来のバンコクでのオフ会となりました。2回も開催しました。
12日はラチャテウィー駅近くのいつものイサーン食堂で開催しました。私は良く行ってるのですが、初めての常連の方や新規参加者もいましたし、この店を気に入ってる常連の方もいるので、皆さんここの開催地は楽しみにしててくれましたね。料理のほうも当然、合格ということで、楽しく楽しく開催出来ました。また、新規の方は少なかったのですが、久々に集う常連同士もいて賑やかでしたね。1次会には10人が集まりました。
なんと12日のオフ会は、オキニを連れて来ている方もいつもいるのですが(笑)、ホテル予約でお世話になった方もいますかね、
パラダイスピクニックツアーの代表さんも無理矢理引っ張って来ての参加となりました。
1次会、私以外の参加者全員です。 美味しそうな料理の数々。
画像損失
忙しそう〜 いつもめちゃくちゃ混んでいます。
1次会は、料理も合格で楽しく賑やかに開催されました。
2次会はいつものようにタニヤです。今回は久々に銀座姫(閉店してます)で開催です。
2次会は4人参加とちょっと少なかったのですが、ロり系が多く性格の良い子も多い
銀座姫(閉店してます)で楽しくまったりと過ごしました。ここは制服もエロく(ごめん)私好みもそこそこいますね。オーナーが知り合いなんで、あまり騒げませんが・・・・・  それでも楽しく2次会は開催されました。成功です!
銀座姫(閉店)の看板1 銀座姫(閉店)の看板2
テーブルの上。 大きな画面でカラオケも歌いやすい!
ハミチチ ソフトなエロ行為(笑)
店内1 店内2
2次会も1次会に引き続き大成功。3次会は途中参加1人増えて4人。3次会も成功。4次会は・・・・ ここで私が女の子を連れて帰ってしまったので、3次会までで終了ですかね。タニヤ三昧のオフ会でした。
1次会はパラダイスピクニックツアーの代表も来たり、2次会は銀座姫(閉店してます)で久々のオフ会だったり、かなり久しぶりの参加になった常連もいたり、新鮮味のある今年初の今滞在1回目のオフ会でした。

2008年2月15日 バンコク開催

今回の2回目のオフ会となります。なんと全集では珍しく、普通に皆さん(日本人の方々)が良く利用しているメジャーなスクンビットSoi19にある居酒屋花子での1次会の開催となりました。凄く普通にです。
な・・・ なんと、この花子での1次会には、数えるのも大変な人数の18人が入り乱れておりました。本当に数えるのも大変で管理もたいへん。物凄い賑わいでございました。何も言わずに大成功!
この居酒屋花子は、味のほうはお墨付きです。観光客から駐在まで広く親しまれております。従業員の女の子達もフレンドリーで、いつ行っても気分悪く帰ることはありません。お勧めのお店ですね!
珍しく1次会では値段がはりましたが、たまにはこういうメジャーな場所で開催するものいいですね。
1次会は居酒屋花子でした。 居酒屋花子の入り口です。
18人も集まりました。全集軍団で花子の2階を占拠! うるさかったかな? 一般のお客様、失礼しました。
何も言わずに大成功だった1次会でしたね。
しかし、18人と凄い人数でしたが、いつものように、なんとなくまとまり、なんとなく私もまとめてましたね。
さて、2次会はタニヤです。銀座姫(閉店してます)を12日に引き続き、もういっちょ利用です。2次会に帯同してくださったのは10人でした。いきなり10人も押し寄せたもんだから、女の子も足りなくなってしまいました。オーナーも大慌てでしたが、特に問題なく無事に楽しめました。今滞在、オフ会で2回目利用ということで、サービスでオーナーがオフ無料券を全員に配っておりました。やってくれますね! 勿論、1次会同様に大成功でございました。
3次会も7人で移動してタニヤで最後はナナに3人で移動して無事にオフ会を4次会まで終了させました。当たり前ですが、今滞在2回目のオフ会も大成功に終りました。次の開催も期待してて下さい。
この制服は好きだな〜 店内の皆さんの様子。意外に大人しいな〜

(銀座姫は閉店してます)
タイに全員集合!「公認」に1号になりました。
うううううう・・・・・・

久しぶりなので2回も今回は開催してしまいました。そこそこ人数も集まり、両開催ともに大成功は言うまでもありません。次の開催も成功させるように努力します。
今回は全集のオフ会もマンネリ化しているようなので、いくらか趣向を変えてみました。メジャーな場所での1次会開催、現地ホテル代理店の代表の参加、同じタニヤの店を2回の開催ともに同じ店を利用して協力もしてもらう。が、あまり代わり映えはしませんでしたね。皆さんがワイワイ楽しく親交を深める場ということで勘弁して下さい。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター