2008年4月9日 バンコク開催

ソンクラーン前のオフ会でした。時期が悪かったのかな?掲示板で今回のオフ会を呼びかけたときから、集合状況が良くありませんでしたね。ですが、なんだかんだと当日になってみたら8名も集まりました。結局、ちゃんと集まるもんですね! あまり賑やかさのないオフ会でしたが、それなりに成功でした。
集まる人数が4〜5人程度ではないかと予想してて、今回は軽くと1次会の開催場所はタニヤ通りの居酒屋に決定。最終的には8名も集まったのですが、たまには軽くもいいでしょう。1次会の開催場所は、タニヤの裏通りにある居酒屋「男の割烹」です。つい最近、出来たみたいです。名前が凄いので利用してみました。元はカラオケ屋だったようで、お店の造りが何か変、違和感もあります。VIPルームに通されたのですが、カラオケ屋のVIPルームそのもの。カラオケも置いてありました。面白いと言えば面白いかもしれませんね。
今回はゲストで銀座姫(閉店しております)
のオーナーである柏木さんも参加しました。初参加ですね。
料理も普通、盛り上がりも普通、開催場所も普通という今回のオフ会の1次会でございましたが、それなりの盛り上がりでしたね。たまには軽くタニヤ通りで1次会開催もいいかもしれませんね。
1次会の開催場所です。店名が凄い! 「男の割烹」の入り口です。3Fです。
お通しが豪華な感じ。 料理はごく普通です。店名に負けてますかね?
何故かVIPルームを使用です。 とても静かに何気なく?盛り上がっております。
1次会は、静かな盛り上がりののまま終了しました。まあ、成功ですかね?
2次会はいつものようにタニヤです。今回も銀座姫(閉店しております)で開催です。オーナーの柏木さんがいたので、そのまま隣のお店に移動したっていう感じです。前回に続きまして今回も銀座姫(閉店しております)で開催でございます。
2次会では、柏木さんが仕事に専念したので不参加ということですね。死舞蝶はどこかへ行ってしまいました。2次会は5人と少なくなりましたが、何故かこちらのほうが盛り上がりましたね!時間も早く殆どの女の子が残っていたので、綺麗どころ選び放題でございます。各自、可愛い娘を確保し、VIPルームでエロしまくりでございました。女の子も私のことを覚えてきているようで、アットホームな変な感じのタニヤでのオフ会2次会でした。
しかし、ここの女の子はロリ可愛い子が多いです(趣味にもよりますが)。柏木さんと私の趣味は似ているのか!オーナーいわく、ソンクラーン明けに気合で女の子をスカウト?してくるとのこと(どうなるかわかりませんが)。若干の期待をこめてお待ちしております、ロリ可愛い娘を〜〜〜
あ、2次会も成功でした。楽しかったです。
なんか可愛い。 今回のソフトなエロ行為(笑)
左隅がオーナーです。 強引なエロ行為!
タニヤ2次会は1時間いました。そこそこの盛り上がりでした。
3次会はソイカのハシゴとなりました。ここは盛り上がりました。3次会まで雪崩れ込んだ今回のオフ会でした。
珍しく静かなのんびり展開したオフ会でしたが、成功ということにしましょうかね。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター