2008年6月18日 バンコク開催

今回のオフ会はなんと!こんな日本が休みにくい時期にもかかわらず1次会と2次会合わせて参加者は13名に達しておりました。良く集まってくれました。とても賑やかなオフ会で楽しめましたね。
と、今回はオフ会そのものよりも、オフ会の1次会の会場が話題になるかもしれません。前回のオフ会にちょんと現れた2007年11月号のジーダイアリーの表紙を飾ったGガール「街角で見かけた女の子」のエマちゃんが参加とありましたよね?なんとその初公開になります、エマちゃんのお店にて今回の1次会は開催されました。
エマちゃんは実はお店も持ってたんですよ(知ってましたが)。たいしたお店ではありませんが(普通のちょっとしゃれた食堂のような飲み屋かな?)エマちゃんの趣味がふんだんに見え隠れするお店です。
またまたなんと今回のオフ会にタイミングを合わせたように、今月号(2008年7月号)の表紙を飾っておりましたエマちゃん!これには私は驚き。Gダイの編集者は、このオフ会が行われるのを知っていたのか?私は一部の信じられる方にしか言ってないのに! でも、エマちゃん凄いですね。Gダイの表紙を2回も飾るなんて前代未聞ではないでしょうか? グッドタイミングなオフ会でございましたね。
生エマちゃん可愛いです。お店にしょっちゅう顔を出せるほど暇ではない売れっ子エマちゃんですが、このオフ会の紹介を見て生エマに会いに行きましょう!本当に可愛いですよ!
今月号(2008年7月号)のGダイの表紙です。 可愛いと思います。
お店の名前は「CAT WALK」です。猫が好きだから? メニューはでかでかと張り出されてますが読めません。
お店の雰囲気@ お店の雰囲気A
お店の雰囲気B ローカルな厨房です(笑)
カクテルが売りのようです。 何がなんだかわかりません。
エマちゃん、猫が大好きです。この猫は凶暴! 可愛い従業員もいます。 後ろエマちゃん。
エマちゃんの後姿です。 シャーベットみたいなエマスペシャル。悪酔いします。
エマちゃんのお店は、カクテルが売りの居酒屋風なイメージでしょうか?ローカルな感じもいい。エマちゃんはあまりお店に顔を出して来ないようですが、行って会えればいいですね。エマフアンは急げ!
お店の場所を教えましょう。簡単です。ほぼBTSラチャテウィー駅前です。オフ会でお馴染みの日本料理屋の焼き鳥の裏の裏にありますし、ここだけ小さい店でローカルな感じなのでわかりやすいです。といっても、焼き鳥がどこにあるかわからない人は困りますよね。ラチャテウィー駅前のちょうどアジアホテルと反対側に「CO CO Wark」とお店がいっぱいつまった広場があります。ここは焼き鳥が入り口の左側にそびえるのですぐにわかります。エマちゃんのお店が、その奥のギター屋の奥あたりの広場の左側にあります。右側は馬鹿でかいムーカタ屋なんで、なんとなくわかるでしょうかね。このページをプリントして持って行けばすぐに見付かるでしょう!
営業時間は聞きませんでしたが、夜はやっていると思います。料理はたいしたことはありませんがカクテルが売り。日本語も英語もまず通じません。日本語メニューを作るように言いましたが、さて。座ってビール飲んで帰って来るだけでもいいですかね。可愛い従業員もいますよ!







忘れそうでした。オフ会の紹介をしたいと思います。今回はエマちゃんにつきてしまいまして。
こんな時期なのにラチャテウィー駅前のエマちゃんの店に1次会参加者12名が登場です。今回も前回に引き続きパラダイスピクニックツアーの代表が参加しております。オフ会が好きなようです(笑)。それと、先月に全集の提携店として登場しましたエンターテーメント喫茶(笑)の
MOMIJIの店長も無理矢理な感じで参加させてしまいました。無理矢理なわりには、かなり楽しんでくれていたようでなによりです。
で、エマちゃんのお店では、たいした料理がないとのことで、特別に私の好物のアヒルの口ばしのから揚げと、驚きのでかさのようだった現地購入の牛タンを市場でくろこさんに買って来て頂きました。基本的にはカクテルを売りにする居酒屋みたいなもんで、メニューはたいしたことないらしかったのですが、これで華が添えられました。牛タンはですね、もの凄く美味しかったです。料理がたいへんと嘆いておられましたが・・・・・・
当たり前ですが、エマちゃんの撮影会あり、エロ談義あり、エロ自慢話ありで、とても楽しくオフ会の1次会は進行し、有意義な時間、交流を深めさせて頂きました。エマ店オリジナルの料理も悪くないかな?
エマちゃんはオフ会の終りそうな時間ギリギリに来てくれましたので、オフ会は予定より30分延長しました。だって、わざわざドンムアン空港の向こうのほうから我々のために駆けつけてくれたんですよ。可愛いじゃありませんか!この日はエマちゃんに必ず来てくれるように事前にお願いしておきました。
あとは説明より写真を見ればわかりますかね?
牛タン焼いてます。大きいです。 何だか良くわかりませんが焼いてます。
牛タン切ってます。美味いです。 これは私の好物のアヒルの口ばしです。
お店の料理は普通かな? これは辛いですが美味いです。
エマちゃんの店には12名が集まりました。 かなり賑やかでした。
エマちゃん達も一緒です。 お疲れ様〜
エマちゃんの店には21:30くらいまでいましたね。楽しかったです。エマちゃん、また会いましょう。
さ、遅くなってしまいましたが2次会はタニヤです。やはり
銀座姫でした。柏木さんが遅いな遅いなと待っておりました(待ってないか)。21:45くらいから2次会の開始です。
2次会は1次会参加の方が4名抜けましたが、1名が追加されまして9名で開始です。1時間いました。
あまり説明することもないですね、これも。写真で楽しさを想像下さいませ。
お待たせ致しました。今回のソフトなエロです(笑) やや強引なエロです。
2次会の銀座姫の風景@ 2次会の銀座姫の風景A
サービス@ サービスA
2次会の銀座姫も大成功ですね。相変わらず誰もオフして行きませんが・・・・・・
3次会は完全にバラけてしまいまして、私の組みはソイカに雪崩れ込み、閉店間際までいました。
疑いのない大成功のオフ会でした。エマちゃんもありがとうございました。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター