2004年11月3日 バンコク開催

今回も前回同様に、タル〜ンサック氏にオフ会をアレンジしてもらいました。そして当日、オフ会に参加された方はなんと総勢12名。勿論、途中参加や途中帰った方などもいましたが、それはもうてんやわんやのバトルロイヤル。取りまとめるのに苦労しました。さて、これだけの人数だとオフ会はどうなるのか?予想することも出来ません。
一次会会場に出されたマッドクラブ。右の料理はダチョウ。
まずは夕方、スリウォン近辺の集合場所に集まったのは7名。一次会は食事会だから、手ごろな人数でしょうか。食事会場も前回同様、郊外ノンタブリーへ〜。皆でタクシー便乗。今回は、タル〜ンサック氏いわく、珍味を用意してくれたとのことです。???なんだろう。巨大なマッドクラブは珍味として、なんとワニにダチョウにヘビとかの料理。それにここはスッポン出るんです。おそるおそる食べましたが、どれも美味しいものばかりでした。皆さん、夜の自慢話などに華を咲かせ、とても楽しい食事会でした。写真のマッドクラブは、ホンとに旨いですよ。
普通の料理もありますよ。左がアサリで右が生牡蛎です。
皆さん、お腹もいっぱいになったところでタニヤへGO。今回も前回同様、カラオケクラブ「I」のVIPルームへ。残念ながら用事があるとのことで、1名の方が帰られましたが、途中より参加の方が3名来店。もうバトルロイヤル。楽しくカラオケを歌って遊びまくりました。そして勢いに乗りパッポンへ。バーにて盛り上がり。またしても途中参加の方が2名参加で盛り上がりは絶好調。皆さん、ここまでくると友達気分ですね。盛り上がりもピークに達し、時間もすでに1時を越えるとこ。4次会は、皆適当に分かれて、かつ再会を約束しておもいおもいの場所へ。私は当然テルメに行きました。Jさん、ご一緒頂きありがとう。他の方はどこへ行ったのでしょうかね??
珍味なるワニ料理。 ノンタブリーの一次会会場はモダンです。
12名参加の大オフ会。どうなるやら主催者の私としては少々不安でしたが、まあ終わってみれば大成功。皆さん大人ですから、私が取りまとめることもなく自由にやってました。自分では成功したとは思いますが、いかがなものでしょうか?色んな方ともお会い出来たし、色んな街の方とタイ談義も出来るし、私的には楽しい1日でした。また開催したいと思います。


メニューに戻る    トップページに戻る