2008年7月14日 バンコク開催

今回は7泊8日とのんびりの訪タイでしたが、途中でチェンライ方面に2泊で行きますし、後半に禁酒日が2日連続で設定されてますので、実際にはのんびりバンコクというわけにはいかないと思い、オフ会はあまり凝らないで移動も楽なものにしました。1次会はタニヤにある日本料理屋の男の割烹を4月に続き選んでみました。
連休前だし、禁酒日も近いしで、そんなに集まるわけがないとは思ってはおりましたが、1次会にはなんと、9人が集まりました。2次会も殆ど参加で、何気に盛況?でございました。
オフ会1次会の風景@ オフ会1次会の風景A
普通にカレー 普通に串カツ
男の割烹での料理はごく普通です。ごく普通なオフ会です。9人集まったメンバーですが、VIPルーム使用でのんびり出来たこともあり、長居してしまいましたね。1時間40分くらいいました。盛り上がりは普通でしたが、延々とダラダラとエロ話しに夢中になっておりました。何気に楽しかったです。今回は1次会には銀座姫(閉店してます)のオーナーも参加しておりました。MOMIJI(閉店してます)の店長も来ました。彼は2次会も参加してくれました。

2次会は銀座姫(閉店してます)となりました。2次会は最近にしては珍しく全員で参加です。オーナーは仕事に戻りましたが、一人2次会から参加して来て、1次会と同じ9名でした。ここも賑わい方がイマイチのような気もしましたが、皆さんそれなりに楽しんでいたんでしょうね。1時間で2次会は終了です。
2次会の風景 一人で笑ってる不気味なカトゥン
3次会以降はさすがにばらけました。私らの組みはタニヤのはしごでした。
パワーはあまり感じられなかった今回のオフ会でしたが、それなりに楽しめたようです。どうも疲れ果てた私だけがパワーがなかったのかもとあとで思いましたが。そこそこ成功のオフ会でございました。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター