2008年9月20日 バンコク開催

今回のオフ会は、日本の連休にからませていたので、そこそこ集まるだろうと予想はしてましたが、予想をはるかに上回る人数が集まりました。17人が1次会の会場に集結。それも新規参加者(初めて会う方)が9名もいまして大盛況でございました。かなり盛り上がったんじゃないかと思います。取りまとめも完璧にこなしました。
1次会の開催場所は、6月にも開催しております2007年11月号、2008年7月号のジーダイアリーの表紙を飾ったGガール「街角で見かけた女の子」のエマちゃんのお店「CAT WALK(閉店してます)」です。と言いますが、すでに早々とエマちゃんはこの店から退きまして、親戚の方が店主としてお店におります。残念ながらエマちゃんはこのお店に行っても会えないみたいですが、全集のオフ会があるということで駆けつけて下さいました。これからも無理を言えばこのCAT WALK(閉店してます)で開催する場合は駆けつけてくれるみたいです。ふらっとお店に寄ってもエマちゃんには会える確率は殆どなくなりましたが、これからは全集のオフ会では会えるかもしれませんね。
出てきた料理はそんなに凝らずに普通のタイ料理が並べられましてオフ会はスタートしました。
私の好物のコムヤーンです。 特別料理海のわたり蟹のソムタムです。
特別料理ピータンのあえもの。これ、美味しかった〜 くろこ家自家製のおしんこも登場。
何故か獅子舞が登場! チップをせびってます。荒稼ぎしてます。
隣のムーカタ屋からビアチャーンガールが登場! 寂しく飲んでるPPT代表(右)。
従業員働く、エマちゃん働く(ピンクの服の後ろ姿)。 獅子舞も来れば象も来る。エマちゃん忙しい。
小さいお店に17人も集まればごっちゃごちゃ。従業員も忙しい。エマちゃんまで働く。稼ぎ時と獅子舞も来れば象も来る。隣のムーカタ屋からビアチャーンガールまでやって来て大盛況でございます。
エマちゃんは見てるだけでなくちゃんと働いておりました。あっち行ったりこっち行ったり忙しそうです。


今回のエマちゃん。おしんこ持ってますね。


今回のエマちゃんでした。

オフ会の1次会の紹介をしようと思いますが、説明の必要もないですね。私もここまで楽しかったのは久しぶりというくらいに大盛況なオフ会の1次会だったと思います。パラダイスピクニックツアーの代表も来ておりましたし、その社員の方も初参加でしたね。Webサイト猛烈タイランドの管理人さんも初登場。獅子舞も来る、象も来る、エマちゃんも来る、料理も今回はいくらか凝って美味い、最後に女子高生軍団(大学生かもしれません)もやって来てナンパ合戦も始まります(日本だったら警察来ても)。その取り巻きの男軍団もやって来て一気飲み大会も開催!マグ朗さんが徹底的にしつこく孤軍奮闘で最後までナンパしていたのが印象に残りました(笑)。盛りだくさん、大盛況のオフ会1次会でした。今回は何も言うことなしで大成功でございました。
こんなにいっぱい集まってます@ こんなにいっぱい集まっていますA
エロ談義に夢中のようでした。 女子高生軍団(大学生かな?)がやって来た!
女子学生軍団もやって来て、さらにごちゃごちゃ。 マグ朗さんと女子学生軍団で記念撮影。
1次会は大盛況、大成功に終りまして、時間も押してて急ぎタニヤへ。1次会は楽しく2時間半近くも開催してたので予約していたタニヤのお店へ慌ててです。2次会のタニヤのお店はお馴染みの銀座姫(閉店してます)でございます。今回もオーナーの柏木さんが遅いな遅いなと待っておりました。22:00ちょい前から2次会の開催です。
なんとまあ、業者の方2名(PPT)と現地案内人のくろこさん以外はぜ〜んぶ参加、14名が銀座姫(閉店してます)に雪崩れ込みました。ですが大丈夫、今回はお店を予約しておきました。ですので、女の子の人数が足りないとか席がないとかはありません。完璧に2次会も執り行わせて頂きました。人気どころの女の子はすでにオフされていなかったのは残念でしたが(我々が来るまでに10名もオフされていなかった)そこそこの子は残っておりましたし、応援部隊も他店(ファーストレディとか)から呼んでおいてもらったので問題はありませんでしたね。我々の貸切みたいでした。
私は1次会の取りまとめで疲れ果てておりましたが、皆さん元気で半端でないくらいに盛り上がっておりました。
2次会は1時間いました。こちらも大成功に終りました。完璧に仕上げた今回のオフ会でございました。
オフ会2次会の銀座姫の風景@ オフ会2次会の銀座姫の風景A
3次会以降は人数も多くて移動もたいへんだし、場所の確保もたいへんなので、皆さんおのおのバラけてタニヤの別のお店に流れ込んだり、GOGOへ行ったりとなりました。私の組は、私も含めて4名でタニヤの別の店に行きました。私はここでオフして終了。めでたくオフ会はここで終了となりました。
ここまで完璧に取りまとめられて、完璧に盛り上がってもらったオフ会は今まであったか、というくらいの大成功でございました。次回もこれくらい完璧に仕上げられたらいいのにな〜と思いましたね。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター